KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

マスクのおかげ?、、

 

 

 

長男に会いました、、

 

 

先日この長男の体調が悪く、、

土曜日の夜遅くに救急病院へ付き添ったんですが、、

 

 

そこで長男の職場の上司とお会いしました、、

 

 

その方、私を長男の彼女と思ったらしく、、笑

職場の人に「彼女といた」と話したらしく、、笑

職場の人に「彼女出来たの?彼女といたらしいね」と言われたって、、笑

 

 

長男は「あれ、母ですけど」ともちろん訂正、、

で、私を見た上司の方が、、

綺麗と言ってくれたらしく、、

「おかんの印象かなり上がっとるで」と、、苦笑

 

 

嬉しいような、複雑、、

 

 

マスクしてるもんね〜と思いながら、、

25歳になる息子の彼女に間違えられるのは、、

まんざらでもない、、笑

 

 

前にも、、

外食してて彼女と間違えられて、、

2回目なので、、

 

 

息子にも「これで2回目だね〜」と上機嫌で言った、、

 

 

息子からも、、

「その歳だと若く見えるよ。同じくらいの歳の職場の人はもっと老けてる」と言われ、、

さらに上機嫌の母、、笑

 

 

マスク効果だろうけど、、

 

 

やっぱり若く見られたい、、

頑張らなくちゃー