KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会いました、、

 

 

マッチング彼と会いました、、

 

 

何事もなく、埋められる事もありませんでした、、苦笑

 

 

マッチング彼の住む駅で待ち合わせ、、

改札で待っていると言われたけど、、

時間の確認ミスで私が先に到着、、

 

 

来るまで少し時間があったので、、

お手洗いに行って出てくると、、

エスカレーターに乗ろうとするマッチング彼を見つける、、

 

 

思わず、手を上げた、、

 

 

マッチング彼も気がついて近づいてくる、、

「初めまして」と挨拶、、

 

 

ゆっくり歩き出して、、

声を初聴取、、笑笑

 

 

177センチで細身、、

服が好きと言う事でオシャレな服装、、

年齢より若く見える、、

 

 

でも話す言葉がちょっと幼いというか、、

吃音?

言葉がスムーズに出てこない、、苦笑

 

 

緊張ではなさそう、、

こういう人なんだろうととりあえず飲み込む、、苦笑

 

 

歩いて和食屋へ行くと、、

予約もしてくれていて、ちょっと関心した、、

 

 

個室に通され、ランチメニューを選ぶ、、

 

 

私は緊張からか、朝から胃が痛くて、、

空腹感がなかったけど、、

和食御膳を注文、マッチング彼は刺身定食、、

 

 

この和食屋さんには時々1人で来ると言っているけど、、

このお店の間違った情報も多くあって苦笑する、、

 

 

減点だ、、笑

 

 

無言にもなるけど、、

頑張って話を繋いでくれている、、

 

 

そして、私をベタ褒めしてくる、、笑笑

 

 

駅で出会った時から、、

写真と雰囲気違うね、いい意味で!とずっとに言ってくれてたけど、、

 

 

マスク外したら、、

また顔をマジマジ見られ、、苦笑

綺麗だとか若いとか褒めてくれる、、

 

 

なんかくすぐったい、、笑笑

 

 

アプリ内のメッセージでも、、

私はモテると言っておいた、、笑

だから、、

モテるのわかりますって言ってた、、笑笑

 

 

私、嘘はついていない、、

連れて歩くにはとりあえずいい女に見られるようにしているもの、、笑笑

安い服をうまく着こなしているんだけど、、苦笑

背丈とか細さとか、、

まぁとりあえず、歳よりは若く見られるようにしてるから、、

声をかけられる事も多いし、出かけると視線も感じるから、、

自意識過剰か?笑笑

まぁそれでも良い、、

マッチング彼も同意したから、、笑

 

 

いろいろ話はしたけど、、

私の中ではピンと来なかった、、

 

 

背は高いし、鍛えてるみたい、、

顔も悪くはない、、

 

 

でも、吃音と動作がちょっと気になる、、

そして、年下だから?なのか、、

頼り甲斐がある雰囲気はない、、

どちらかというと、甘えん坊みたいな印象、、

 

 

年上好みっていうのは甘えたいからかなと思った、、

 

 

また会いたいと言われたけど、、

その日はもう先約があると断る、、苦笑

 

 

本当はこの出会いがよかったらまた会おうと思っていたから、、

誘われてたけど保留にしてた、、

でも、すぐに予定あると断った、、

デート辞めて飲みに行こうってすぐ決断、、笑笑

 

 

真面目に仲良くしたいからと、、

2週間先の予定を聞かれて、、

そこは逃げられなくてとりあえず会う約束をした、、

 

 

2週間先ならなんとでもなると思って、、苦笑

 

 

個室でソーシャルディスタンスで隣り合わせに座っている私とマッチング彼、、

 

 

なんか距離が近い、、苦笑

ソーシャルディスタンス!!と言いたいが、、

言えず、、

ちょっと視線も怖い、、

私のどこ見てる?と思ってしまう、、 

唇?身体?笑笑

 

 

和食屋さんでしばらく話をして、、

駅まで歩いて解散、、

 

 

あ、もちろんおごりです、、

 

 

一応、ご馳走になっていいんてすか?と聞いて、、

僕が誘ったからと言われて、、

ありがとうございますと言った、、

 

 

スマートなのかわかんなけど、、

高得点!!とはいかないか、、

 

 

駅まで歩くのに、、

すこーし私の腰あたりに触れてた、、笑

さりげなくなのか、こっちだよみたいな感じ?

 

 

強引に引き寄せられるような事もなく、、

もっと一緒にいようとかいう事もなく、、笑

 

 

真面目な人という印象、、

で、もしかしたら変わってる人かも、、苦笑

仕事ができるって感じもしなかったなぁ、、

要領が悪そうな、、

でも人は良いみたいな、、

そんな感じ、、

 

 

想像だけどね、、

 

 

長くなったので、、

この後はまた次に書こう、、