KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

大変だね、、

 

 

3週間ぶりに年下くんと会ってきた、、

 

 

3、4週間に1度のペースで会ってるかな、、

 

 

私は年下くんの仕事の話を聞き手で、、

私の話はほとんどしない、、

 

 

彼氏でもない、ただの?セフレに、、

話す事はあまりないような、、

聞き手に徹しているだけで2人の時間は終わる、、

 

 

あっている時間は3時間くらいかな、、

 

 

今回は、、

もし、もし、、

マッチング彼と恋愛するようになったら、、

この関係も終わるのかもなぁ〜と、、

そんな事を思いながらいた、、

 

 

不器用だからなー私、、苦笑

 

 

住む場所も遠くて、、

全くの共通点もない、、

まして、年下くんはあとしばらく、、

年単位でこっちには住まない、、

 

 

毎週帰ってくる事もあれば、帰ってこない時もある、、

 

 

そして、、

帰ってくるたびに私に連絡くれるけど、、

会う会わないは私次第、、

 

 

だから、終わらせる事もない関係かなと思う、、

 

 

お互い、今以上の関係を望んでいないし、、

もし年下くんに、、

他に女がいたって私は構わないと思ってる、、

 

 

女がいたとしても、、

年下くんは私にそんな事を言わない人、、

だから、私も言わなきゃいいだけの話ね、、

 

 

たださー笑

 

 

セックスってめっちゃ体力いるんだよ、、苦笑

 

 

もう疲れちゃってバタンキューよ、、笑笑

 

 

年下くんが元気なのか?笑

 

 

性欲もやっぱり減退してくのを、、

身をもって感じたわ、、

 

 

マッチング彼、、

年下くんより年下だからー笑笑

恋愛モードになったら、、

超困るね、、苦笑

 

 

性の不一致は、、

どうしようもないな、、苦笑

 

 

まぁ、、

まだ会ってもない男の話はまたその時に考えよう、、

 

 

あー

それにしても、、

若さが欲しい、、笑

 

 

体力つけなきゃなー笑