KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

求めるもの、、

 

 

マッチング彼とまだ会っていませんが、、

 

 

そもそも、マッチングアプリに登録した理由は、、

新しい出会いが欲しかったから、、

 

 

でもその新しい出会いで私は何を相手に求めているのだろうか、、

 

 

軽く考えればいいのかもしれないけど、、

相手がいるから軽くというわけにもいかない気もしている、、

 

 

相手が結婚相手を探しているのなら、、

ごめんなさいかな、、

 

 

着地点が結婚となると、私ではない人と出会うべきと思う、、

 

 

私は、、

とりあえず、今はフリーを満喫しているには違いない、、

 

 

年下くんとの関係は、、

なんとも、、

あんなに合うキスはないなーとか本気でも思う、、苦笑

 

 

若い頃からキスって何度となくしてきたけど、、

上手いというかなんていうか、、

 

 

そして、、

あれだけさらけ出せる相手もいないかも、、

それはほんと幸せな事だと思う、、

 

 

でも、、

それはそれで付き合う対象ではない、、

残念だけど、、

 

 

私の希望を全部兼ね備えている人はいないものか、、

いないかー苦笑

 

 

マッチング彼がそんな人だとしたら、、

テンション上がるなー

 

 

でも、、

全部兼ね備えていると知るまでには、、

何度も会って話をしたりしなきゃなのかも、、

 

 

身体を求め合うだけの関係はいらないしなー

 

 

どうなることやら、、

 

 

 

あ!

ダメンズ彼にはしばらく連絡していない、、

もういいかなぁって感じ、、

 

 

ご飯食べる相手なら、、

他にもいるからね、、

 

 

時間かかったけど、、

もういらないなーって思う、、

 

 

マッチング彼とのランチデート、、

楽しまなきゃな、、

 

 

もちろん、ご報告します〜