KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やりとり、、

 

 

珍しく朝更新、、

 

 

今日は休み〜

まだベッドの中です、、

 

 

アプリの人とのやりとりのこと、、

 

 

自称、年下のバツイチの人と3日くらいやりとりした、、

6往復くらいのやりとり、、

 

 

向こうは写真も出してるけど私は出していない、、

それなのにメッセージのやりとりが続き、、

写真も要求されない、、

もちろん、こちらから要求されない写真をメッセージの中で送ったりもしない、、

 

 

私の質問攻め笑に答えてもらって、、

私も質問に答えて、、

 

 

怪しくないやりとりだと感じて、、

LINEに移行した、、

 

 

LINEに移行しても、、

まだ知らないことばかりの相手と手探り?で、、

相手を知る作業が続いている、、

 

 

名前は違った、、

私も違うから普通だろう、、

 

 

LINEのアイコンは自分の顔だった、、笑

それもアプリの同じ、、

アイコンが自分の顔っていうのがちょっとん?って思うところだけど、、

 

 

男友達に自分の顔をアイコンにしてる人いるから、、

ま、そういう人なのかな、、

 

 

文章や絵文字、言葉遣い、、

こういうものでも相手が見える、、

細かなところを感じながらチェックしてる、、笑

 

 

やっと要求されて写真も送った、、

一応、気に入ってもらえたみたい、、笑

 

 

仕事、私と休みは合わない、、苦笑

 

 

でも、、

私はぴったり休みが合わない方がいい気がしてる、、

 

 

こんな風に出会いを求めて、、

マッチングしちゃったけど、、苦笑

 

 

私は自分の時間が必要で、、

休みが合うからって毎回一緒にいるなんてキツい、、

 

 

だから、、

たまに合う休みの日にデートできれば満足かも、、

 

 

どっぷり恋愛してしまったら違うのかもしれないけど、、笑

 

 

そんな、若いカップルでもないのに、、

好き好き好きっていられないよね、、笑

 

 

いや、いられるけど、、

寂しい思いをするのが嫌なのだ!!

 

 

不安や寂しいと思うのが恋愛なんだろうけど、、

私はもうそういうのが嫌になったんだった、、

安心して楽しくいたいのだ、、

 

 

だからどっぷり浸かるのは避けたい、、

これはちゃんと伝えなきゃなと思う、、

 

 

バツイチ独身者を希望して、、

どっぷり恋愛は嫌って、、

相手はわかってくれるのだろうか?

 

 

まさか、、

再婚を望んでたらそりゃもう無理だよ、、

 

 

私は全く再婚に興味はないのだ、、

 

 

良きパートナーならばいいけど、、

再婚て、無理、、

 

 

まして親がいたりしたら尚更無理だよ、、

 

 

私はさ、、

旦那さんの親が亡くなってから結婚したから、、

親との関わりもしていない、、

そして自分の親ももう介護看病して看取っていない、、

 

 

そんな私に、、

また誰かの世話をするって、、

できるわけないよね、、

これ、正直な気持ちなんです、、

 

 

結婚て、当人同士だけじゃなくなるから、、

もう今さら、今の私に出来ない、、

 

 

今ノンストレス状態なんだもん、、

だから、マッチングがもしかしたらストレスになるのかもしれない、、

 

 

友達と食べたり飲んだり遊んだり旅行して、、

 

 

で、都合よく年下くんと会って欲を満たして、、

 

 

ほーんとそれで良かったんだろうけど、、

 

 

なんで出会いを求めちゃったんだろう、、

 

 

で、マッチングしちゃったんだろう、、

 

 

足りないものがあったんだけど、、

それをこのマッチング彼が満たしてくれるのだろうか、、

 

 

まだどんな人なのかわかんないけど、、

 

 

来週?あたりにランチするみたい〜

 

 

ついに!!

私も今どきの出会い方で、、

男の人とリアルに会うんだーー

 

 

楽しみよりも怖いなー

変な人だったらどうしよう、、苦笑

 

 

また書いていきます〜