KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

未来、、

 

 

 

昨日休みだったのに、、

お酒も飲まず早寝したのに、、

起きたら眠すぎたー

 

 

月曜日はほんと行きたくないよね、、

 

 

今週は次男はいないので、、

自分のことと愛犬のことだけで良いので、すごく楽、、

 

 

次男に大したことしてないけど、、

いるといないは違うよね、、

 

 

ひとりは寂しいけど、気楽、、

拘束されないし、、

ご飯のことを考えなくていいのがいちばん、、

 

 

自分ひとりならなんだっていいから、、

 

 

仕事中、、

酔って記憶がなかった土曜日のことを考えてた、、

考えたところで何も思い出せないけど、、苦笑

 

 

私は楽しくて楽しくて、記憶なくして飲んでたけど、、

ジェントルやジェントルの友達はどうだったんだろうっていう不安がある、、

 

 

あんな酔っぱらいの女、最悪⤵︎とか思われているかもしれないしね、、

 

 

そのどうしようも出来ないことを考えて、、

気持ちがモヤモヤ、スッキリしないことを仕事しながら考えてた、、苦笑

 

 

昼からはすっかり忘れちゃったけど、、

 

 

夜になってジェントルと電話で話したけど、、

ジェントルもあまり覚えてないけど、、

大丈夫だったって、気にしすぎって言われた、、

 

 

そんなに覚えてないなんて幸せやなぁ〜って笑ってた、、

 

 

確かに、幸せだね、私、、

 

 

 

 

 

 

ジェントルのこと、大好きっていうのが、、

私の中でどんどん大きくなってる、、

 

 

今まで、いくつか恋愛してきたけど、、

やっぱりジェントルとの今は今までとは違う気がする、、

 

 

大好きだった彼の時もそうだったけど、、

大好きだった彼は既婚者で、、

奥さんと何年も他人のような暮らしをしてたけど、、

仕事や体裁のために、離婚はしないと決め込んでいたので、、

私の存在がどうであれ、、

未来はなかった、、

 

 

 

大好きだった彼、、

今も黙って仕事のために体裁のために、、

自分の意思を殺して生きてるんだろうな、、

 

 

それが大好きだった彼が選んだ選択だから、、

私はそれを受け入れるしかなかった、、

 

 

あの時、別れてなかったら、、

今も黙って彼の都合のいい女になっていたのかなと思う、、

 

 

それが嫌だったから、耐えられなかったから、、

今があるんだろうね、、

 

 

ジェントルとの未来、、

私だけ?が描いているのだろうか、、

 

 

ジェントルも恐らく、考えているような気がする、、

 

 

もし、もしですよ、、笑

ジェントルにこの先も一緒にいたい=結婚とか事実婚のこと

と言われたら、、

多分私は泣いてしまうと思う、、

 

 

これは嬉し泣きです、、

 

 

亡き旦那との結婚は、、

ただ籍を入れただけの結婚で、、

誰にも祝福されなかった、、

 

 

親さえも祝福してくれなくて、、

勝手に結婚したみたいな感じ、、

 

 

だから、、

もし、もしですよ!笑

 

 

ジェントルとパートナーとして一緒にいることになったら、、

私は心から幸せだなぁって思う、、

 

 

そうなって欲しいと、今は願ってる、、

 

 

私がジェントルを幸せにしたい、、

楽しく過ごせる環境を作ってあげたい、、

 

 

あ、酔ってます、今、、苦笑

 

 

今年、50歳になるので、、

この先の人生を少し考えてしまうのもある、、

 

 

 

ひとりで生きていくか、、

誰かと生きていくか、、

 

 

わからないけど、、

 

 

ジェントルと生きていきたいって思っているので、、

楽しい時間を過ごしていこうって思う、、

 

 

結構、本物でしょ、私の気持ち、、

 

 

今まで、誰かと生きていこうなんて思ったことなかった、、

再婚とかそんなのめんどくさいしか思ってなかったんだけど、、

 

 

ジェントルならアリかなって、、

そんな気持ちです、、

 

 

簡単ではないってのはあるけどね、、

 

 

明るい未来のために、、

私はジェントルを大事にします、、

 

 

長く続きますように、、