KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

今日はネガティヴ、、

 

 

昨日、未来って、、

なんかめでたいこと書いてたけど、、

今日はネガティヴ、、

 

 

よくよく考えたら、、

自由人のジェントルが結婚とか考えないなぁ〜って、、

 

 

ちょっと前までは、、

なんとなくジェントルの気持ちが読み取れてたけど、、

 

 

な訳ない、って思った、、

 

 

ジェントルは、、

めんどくさいことが嫌い、、

だから、今のままがジェントルにとってはベストなんだろうなーって、、

 

 

私と再婚とか事実婚とか、、

そんなめんどくさいことを考えるわけないなーって、、

 

 

私のこと真剣に考えてるっていうのも、、

本心ではなくて、、

酔った勢いの言葉なんだろうなぁって、、

深い意味なんてなかったんだろうなぁって思う、、

 

 

だから、、?

いまだに住まいも知らないんだろう、、

 

 

よくかさくんが、、

ジェントルの家行ったことある?って聞いてくるけど、、

場所も知らないよと答えてる私、、

 

 

ジェントルにとって、、

私はなんなんだろうね、って思うけど、、

 

 

私が大好きだから仕方ないよね、、

 

 

未来はさて置き、、

 

 

今を楽しむことが出来るのなら、、

それはそれで幸せかなと、、

そんな風に思う、、

 

 

私の独りよがりかな、、

 

 

でもそれも仕方ない、、

私はジェントルが大好きになってしまったのだから、、

このまま、未来は考えずに、、

仲良くいられるまでいたいと願う、、

 

 

ネガティヴだね⤵︎

 

 

もちろん、、

酔ってます、、苦笑

 

 

 

 

で、、

今ほど酔っぱらいの私はジェントルに電話しました、、

 

 

声が聞きたくてって言ったら、、

寝てたみたいだけど、、

うん、いいよ〜って優しく言ってくれた、、

 

 

今までジェントルの事を苗字で呼んでたけど、、

この前の記憶ぶっ飛んだ日に、、

ジェントルを下の名前で呼んでたので、、

 

 

そのままこれからそう呼ぶねって言ったら、、

いいよ〜ってこれまた優しくイケボで言ってくれた、、

 

 

良かった、ほんとに良かった、、

 

 

これから私はジェントルのことを、、

ジェンくんと呼ぶのだ!!!ww