KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ヨガ、、

 

 

今日はヨガでした、、

月に2回しか行かないヨガ、、

 

 

それが私の精一杯なので、、

この月に2回だけど、、

いい時間だと思って行っている、、

 

 

ヨガの先生は小学校からの同級生、、

彼女の頑張りには頭が下がる、、

 

 

話をすると元気になるしチカラをもらえる、、

でも、、

長時間は疲れちゃう、、苦笑

それくらいパワー持ってるから、、

 

 

ヨガは瞑想があるので、、

私は自分と向き合う時間になる、、

 

 

同級生の先生が、、

今日あった出来事、ネガティブな感情、過去の自分、悲しかったこと、苦しかったこと、まずは全てを受け入れていきましょう

そして、頑張った自分を褒めてあげましょう

 

 

みたいなことを言うので、、

いろいろ考えてしまい、、

久しぶりに瞑想で涙が出てしまった、、

 

 

初めの頃はよく泣けたけど、、

最近はここまで気持ちが入ることなく、、

頑張った頑張ったって思って終わっていたので、、

久しぶりにしっかり向き合えた感じかな、、

 

 

いろんなしがらみやこだわりを持って生きてきたけど、、

そういうものから解き放たれたい、、

 

 

それは自分次第だなって思う、、

 

 

自分の心は自分でどうにかしなきゃね、、

 

 

楽しいと思えば楽しい、、

楽しくないと思えば楽しくないみたいな、、

楽しくないことはしないけどね、、

 

 

喜怒哀楽の自分の感情を、、

まずは自分でどう受け入れるか、、

 

 

んー

考え方ひとつで、怒りもおさまったりするから、、

常に穏やかな感情でいたいなぁって思う、、

難しいけどね、、

 

 

 

 

 

 

今日はね、、

ジェントルと会う予定、これから、、

 

 

30分か1時間くらい一緒にいられるかな、、

たまには2人の時間を作りたいなと思って、、

提案してみたけど、、

 

 

会えたかはまた明日書こうかな〜

どうか会えますように、、