KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

2人の時間、、

 

 

昨夜、ジェントルと2人の時間をもてました、、

 

 

ジェントルに家に来てもらって、、

一緒に夜ご飯を食べました、、

 

 

1時間ちょいかな、2人の時間は、、

 

 

特に中身のある話をしたわけでもなくて、、

ただ一緒にご飯を食べたって感じ、、

 

 

ジェントルはテレビを見ながら、、

時々私と話したり、愛犬と戯れながら、、

私が作った夕飯を食べてました、、

 

 

こういうの、たまにはいいねと言うと、、

そうやね、いいねって言ってくれて、、

2人の時間を楽しみました、、

 

 

私はすっぴんで、、

ジェントルにスウェット姿を見せてしまったけど、、

 

 

これが私で、私の日常、、

だから、まぁそれも良かったかなと思う、、

 

 

格好つけたって、、

そんなのは私のじゃないから、、

ありのままでいたい、、

 

 

特にご馳走もないけど。

美味しいと言って食べてくれて、、

2人で食事をするということ、、

外ではなくて家での食事、、

 

 

私の作る、私の手料理、、

それを2人で食べるっていうのが良いなーって、、

またこんな時間を作りたいです、、

 

 

ジェントルは土日祝日お休みのお仕事で、、

そのお休みはほぼゴルフ、、

ゴルフ行かないとなるとパチンコの生活、、

 

 

これってどうなの?と周りに言われたりするけど、、

まぁ仕方ないと思う、、

 

 

そんな生活をしている、してきた、ジェントルが、、

私と再会して、私と繋がって、、

私を想ってくれてる、、

 

 

私にしたら、それはすごいことなんだろうなぁって思うんです、、

 

 

今も何も変わらず、ゴルフとパチンコ、友達と飲む生活がいいのであれば、、

私と繋がらなくて良かったはず、、

 

 

私という存在がジェントルの生活の邪魔となれば、、

毎日連絡してきたり、、

わざわざ来てくれたりしない、、

 

 

ジェントルの友達のかさくんやほかの友達も、、

ジェントルが彼女を連れてきたの初めてですというのが、、

ジェントルの気持ちかなぁって思う、、

 

 

ゴルフ終わったら迎えに来てくれて、、

ご飯を食べる、みんなで、、笑

友達も大事、私も大事、、

そんな感じかな、きっと、、

 

 

男であっても女であっても、、

なんとも思わない人に対してする行為じゃないと思う、、

 

 

私もジェントルだから手料理を食べてもらってるし、、

家に来てもらってる、、

 

 

気持ちがあるからすることなので、、

ジェントルも同じと思っている、、

 

 

早く春が過ぎて、夏がきて、、

秋がきて冬になって欲しい、、

 

 

2人の時間がどんどん増えたら良いなって思う、、

 

 

こればっかりは、なんとも出来ないけど、、

長く一緒にいたい気持ちです、、

 

 

これからも時々、2人の時間を、、

私が作っていくつもり、、

じゃないと、ジェントルは私のこと想ってても、、後回しにしちゃうから、、苦笑

 

 

後回しだから愛情がないわけではないと思う、、

多分、、

万が一こときは真っ先に飛んできてくれると信じてる、、

 

 

穏やかに過ごしていきたいです、、