KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言葉にする、、

 

 

読者さんのブログを読んで、、

自分の気持ちとか考えとか捉え方とか、、

うまく言葉に出来たらなぁって思った、、

 

 

話がズレちゃうかもだけど、、

 

 

私はプライドが高い、というか、、

恥ずかしいと思う事が人より多いというか、基準が低いというか、、

 

 

格好つけちゃうとこがあるから、、

気持ちを素直に言えないし、、

ブログにすら言葉を選んでしまったりする、、

 

 

あとは気持ちと文字のズレが大きすぎかな、、

 

 

ジェントルとのことをは、、

再会して4ヶ月が過ぎた、、

 

 

一度も拗らせずにきたとは言えないけど、、苦笑

多分、すごく落ち着いている、私が、、

 

 

なんだろうな〜

 

 

一つ前のぴょんと一緒にいる時、、

休みの日に一緒に出かけて、、

いわゆるデートをしていた、、

 

 

モーニング行ったり、カフェ行ったり、、

御朱印巡りしたり、パワースポット行ったり、、

2回くらい飲んだこともある、、

 

 

そういうことをしたかったし、、

それは楽しい時間だった、、

 

 

でも、ぴょんという人に恋心を抱いたけど、、

体臭が気になったり、話を覚えていないとか、、

もう敢えて書かないけど、、

 

 

したい事は私と合っていたけど、、

人が合わなかったと思う、、

 

 

トキメキもなかったし、、

顔がタイプでもなくて慣れなかった、、

この人を大事にしたいとか、、

深く心を求めなかったし、私も心を出さなかった気がする、、

 

 

楽しいだけの関係だったかな、、

ま、それはそれで良いんだけど、、

 

 

結局、人が合わないってなってから、、

クリスマスにブチ切れられたことが決定打になった、、

楽しくないになった、、

 

 

そこに現れたジェントル、、

高校生の時の甘酸っぱい思い出のジェントル、、

 

 

お互い、大事な伴侶を亡くしたという、、

同じ境遇の私たちの再会、、

 

 

これをタイミングが合ったという風に、、

都合の良い解釈だけど、、

多分、本当に会うタイミングだったんだと思う、、

 

 

それから、お互いを知る作業を提案し、、

2人の時間を持ち、、←この時はさすがに2人で会ってたな笑

お互いを知っていった、、

 

 

もちろん、今も知る作業は続いているけど、、

今は大体わかってきた、、

 

 

ジェントルはゴルフ、パチンコ、お酒で出来ているって事、、笑

 

 

それを私は、本心から不満ではない、、

そうしていろんなことから乗り越えてきたんだろうし、、

ジェントルにとって楽しいことなんだろうから、良いと思う、、

 

 

そこに私が加わって、、

ジェントルが私を加えたんだよね、、

 

 

2人の時間はなくても、、

間違いなくジェントルは私を想ってくれてる、、

私も同じ、ジェントルを想ってて、、

 

 

心からジェントルに寄り添いたいって思っている、、

なんかわからないけど、とても大事な存在、、

何かあれば助けたいとか、味方だとか、、

そんな風に思う、、

 

 

私に対してもそう思ってくれてると伝わっていて、、

かさくんが、kちゃん、大丈夫だよって言ってくれるから、、

友達のかさくんがそう言ってくれる事もあって、、

私は安定しているのかも、、

 

 

 

ジェントルとスキンシップはあるけど、、

性的なことは今はなくて、、

それが寂しいと感じないわけじゃない、、

でもすごく必要とも思わなくなった、、

 

 

それがなくても、全然大好きっていうこの気持ち、、

 

 

今まで、そういう事も含めて、恋愛とかお付き合いって思っていたけど、、

そうじゃないって思ってきた、、

 

 

ハグやキスはするし、、

それだけで、いや、言葉や行動に愛情を感じているから、、

そこに拘る必要もないって思ってきた、、

 

 

大事なことなのかもしれないけど、、

あればそれで幸せを感じるんだろうけど、、

それよりも大事なことがあるみたいな、、

 

 

欲がないわけではないけど、、

ジェントルと私は多分、、

合わないんだろうと思う、、

 

 

私がそう感じているのだから、、

ジェントルもそう感じているのかも、、

 

 

だったら別れたら?ってなるのかな、、

 

 

合わなくても、、

好き同士でいられるのならいいんじゃない?って思うのは、、

おかしなことかな、、

 

 

私はジェントルが大好きでとても大事、、

ジェントルのためなら頑張れてしまう、、

ジェントルを誰よりも理解したいって思う、、

 

 

この気持ちってなんだろう、、

不思議なことかな、、

よくわからない、、

 

 

結局、うまく言葉に出来ないな、、