KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わたし、、

 

 

最近思うことがある、、

 

 

私は変わったと思う、、

 

 

多分、充実しているんだろうな、、

 

 

そして、、

〝楽しいだけ〟それを軸にしたから、、

かなり変わったと思う、、

 

 

この前、友達と神社に行った、、

 

 

御朱印もらいによく行くんだけど、、

 

 

私はInstagramをやっているので、、

出かけると写真を撮るのはいつも、、

いい写真があればアップする、、

 

 

神社で写真を撮ると、、

緑のオーブが映ることがよくある、、

 

 

友達が撮ると映らないんで、、

その意味はよく分かりませんが、、

 

 

この前もびっくりするくらい、、

緑のオーブが撮れた、、

 

 

動画も撮ったんだけど、、

動画にも映っていた、、

 

 

緑のオーブはとても良いものです、、

 

 

そらから、私はとても明るくなって、、

どう表現したらいいのかわからないけど、、

 

 

すごく幸せな感じ?

 

 

だから、私といるジェントルが、、

おかしな事になるわけないって思ってて、、

 

 

かさくんと問題はあったけど、、

それってそうなるものだったって思う、、

 

 

ジェントルにとって、かさくんが必要か?と考えたら、、

私はかさくんがディスった時から、、

すごく嫌な気持ちになってたから、、

 

 

ジェントルは、、

かさくんから離れるべきだったと思う、、

 

 

期間限定でも、、

かさくんがジェントルのことを思い直すのには必要な時間だと思う、、

 

 

今、ジェントルは多分、、

いい感じで過ごしていると思っています、、

 

 

私とジェントルは、、

会う回数は減ったけど、、

2人の時間が持てるようになったかな、、

 

 

そして、、

ジェントルに対して依存する事もなく、、

私はもちろん、、

ジェントルも自由に楽しく生きたら良いと思っている、、

 

 

朝のLINEだから続けているけど、、

生存確認と、、

今日もお互い想っているよっていう確認みたいなもの、、

 

 

それだけで充分、、

 

 

嫌な人に毎朝送らないし、、

嫌なら嫌というしね、、

 

 

それは私もです、、

 

 

疲れる人といる事ないんで、、

 

 

お互いの存在が、、

特に何かに影響しているわけでもない、、

 

 

すごく大事というわけでもないのかも、、

 

 

時々会って、、

楽しもうって感じかな、、

 

 

私のゴルフがモノになったら、、

一緒にするのかもしれないけど、、

 

 

それも不明、、

 

 

今日会ったセレブのおばさまは、、

すっごく元気で、、

はじめたばかりの私に、、

 

 

来月一緒にコースまわろう〜

私が教えてあげるから〜って、、

 

 

すっごくポジティブで、、

すっごく魅力的、、

 

 

そんな人と私が知り合いだったって、、

これはすごいですよ、、

 

 

〇〇カントリーのドンなんで、、笑

私、その世界を見せてもらえます、、

 

 

人徳ですね、、

 

 

良い縁しか無いです、、

 

 

人に恵まれて、、

これは幸せですよ、、