KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

会えなくても、、

 

 

 

ジェントルとさかくんが決別して、、

 

 

ジェントルは飲む機会が減り、、

私も呼ばれなくなった、、

 

 

だから、ジェントルと会うことは少なくなり、、

2人で会うって事も、あまりない、、

 

 

私が住むところで飲んでいたけど、、

かさくんに会いたくないのも恐らくあって、、

こっちに出て来るのが嫌なんだろうなって、、

そう思う、、

 

 

それも仕方ないこと、、

 

 

日曜日に会った時も、、

ちょっと離れたところに行って飲んだから、、

その気持ちもわかる、、

 

 

会えなくても、、

私の気持ちは一方向です、、

 

 

 

 

 

農業ボーイと、、

正直、ジェントルよりもやり取りが多い、、

 

 

楽しいからいいんだけど、、

 

 

彼は既婚者なので、、

これってどうなの?という気持ちがあるので、、

 

 

そろそろやめた方が良いと思っている、、

 

 

どうしたって、農業ボーイは既婚者、、

私と何もなくても、、

今の状況を良い風には思わないだろう、、

 

 

で、私を探し、、

私はもしかしたら訴えられたりするのかも?苦笑

 

 

考えただけでめんどくさい、、

 

 

だから、そろそろ終わりにしなきゃね、、

 

 

私はジェントルが大好きなんで、、

バランス保つために農業ボーイと繋がっていたけど、、

 

 

もうそれは良くない、、

ちょっと危機感を感じてる、、

 

 

既婚の人と仲良くしてはいけないです、、

 

 

社内的地位も失う、、

取り返しのつかない事になり得るので、、

そろそろ、終わりにします、、

 

 

 

 

ジェントルとも、、

どうなるかわかりませんが、、

 

 

充分した日々を送ります、、

 

 

それが一番です、、