KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

ため息、、

 

 

飲んでます、、

毎晩のこと、、

 

 

2日、ジェントルとやり取りは朝だけでした、、

 

 

前までは、、

夜もやり取りしてたけど、やめたので、、

やり取りしない日のジェントルのことはわかりません、、

 

 

それでいいって感じなので、、

いいんですけど、、

 

 

朝のおはようLINEで、、

珍しく自分の予定を知らせてくれました、、

 

 

珍しい〜って思ったけど、、

気分は良いですよね、、

 

 

週末なので、夜は私の週末の予定を知らせながら、、

ジェントルの予定も聞きました、、

 

 

一応、付き合っているので、、

聞くのも言うのもいいよね、、

 

 

で、電話がかかってきて、、

どうやらまだゴタゴタしてるらしい、、苦笑

 

 

ジェントルとかさくんの周りの人が、、

なんとかしたいという気持ちが強くて、、

動いているらしい、、

 

 

ジェントル的にはもういいって感じなんだけど、、

周りは違うらしい、、

 

 

で、また呼び出されてジェントルは向かってる途中に、、

私に電話くれました、、

 

 

ジェントルは笑ってました、、

 

 

私はジェントルのいちばんの理解者でいたい、、

相変わらず、そんな感じでいます、、

 

 

でも、、

ジェントルの周りの人たちが、ジェントルのことを思って動いてくれてる事が嬉しい、、

 

 

ジェントルは愛されてるなと思えるから、、

私は嬉しいです、、

 

 

私の気持ちはジェントルへ一方向だなぁ、、笑

 

 

 

 

農業ボーイとは、、

夢の中のやり取りです、、

 

 

それは確かに楽しくてドキドキして、、

私にとっては良いことですが、、

現実味のない、やり取り、、

 

 

向こうはそうじゃないっぽいけど、、苦笑

 

 

明日は中学の同級生と飲み会で、、

来週は高校の同級生と飲み会、、

 

 

また飲み会?って言われると、、

また?またって?またってなに?と思っちゃう、、

 

 

深い意味ないし、、

またってのも自然な言葉なんだろうけど、、

 

 

また?って言われたくないなと、、

私は私、、

なんか捻くれてしまいました、、

 

 

また飲み会?

また、また、また、、苦笑

 

 

またですよ、、

また飲み会です、、

合ってますよ、、

 

 

悪いですか?また飲み会で、、苦笑

 

 

自分が嫌になる時です、、

 

 

また、、笑

 

 

めんどくせ〜

 

 

わたしはジェントルが大好きなんです、、

だから、農業ボーイと非現実的なことをして、、

癒されても、、

やっぱりそれは違うもの、、

 

 

バランスをとるためのもの、、

ただそれだけ、、