KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

誕生会、、

 

 

誕生日の私の誕生日会をしてくれました、、

 

 

ジェントルとかさくんとまめちゃんで、、笑

 

 

いつからか知らないけど、、

計画を立ててくれたみたいで、、

そういう気持ちが嬉しいね、、

 

 

久しぶりにハッピーな誕生日だったかもしれません、、

 

 

朝から〝おめでとう〟というLINEをもらったり、、

朝からピンポーンて、宅配便が来て、、

何?って思ったら、、

 

 

同級生の子♂からプレゼント、、

幼稚園から私を好きという同級生♂、、笑

 

 

欲しいもの言わないのなら、花束送るよ!って言われてて、、

花束も嬉しいけど、欲しいもの言っておこうと思って、、

数日前に呟いておいた、、笑

 

 

そしたら、その呟いたものを送ってくれたんです、、

 

 

今月会って飲むのに、、

今日届くように送ってくれた、すごい同級生♂です、、

 

 

多分、2万円では買えないだろうなぁ、、

ありがたいしかないです、、

幼稚園から好きでも、そんなこと出来ないよね、、

呟いた私もアレですが、、笑

 

 

 

 

かさくんからもプレゼントをもらい、、

まめちゃんからもプレゼントもらい、、

 

 

ジェントルはケーキを買ってきてくれました、、

これってすごいことなんです、きっと、、笑

ちょっとびっくりでした、、

 

 

ジェントルが少し変わってきてる、、

というか、私を想ってくれてるのがやっぱりわかるね、、

 

 

ジェントルは不器用なので、、

そういうサプライズ的な事もできないし、、

一人で誕生日を祝うとかも出来ない、、

 

 

私もそんな事は知ってるので、、

イレギュラーのことだと、えっ?と戸惑うけと、、

ジェントルの気持ちが伝わって嬉しいです、、

 

 

美味しいものをたくさん食べて、、

支払いはジェントルとかさくんでしてくれました、、

2軒目は、まめちゃんが払ってくれたと思います、、

 

 

50歳、なんかちょっとイヤだけど、、苦笑

人生後半戦は、、

〝楽しい〟だけで生きたいです、、

 

 

ジェントルとも仲良く、、

まめちゃん、かさくんとも楽しく、、

 

 

今はイケメン農業ボーイに癒されて、、笑笑

 

 

ゴルフをコソコソ練習して、、←今は楽しくて仕方ない

 

 

楽しく過ごします、、

あ〜楽しかった、、