KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

バランス、、

 

人間不信から数日がたちました、、

 

 

やっと、胃痛が落ち着いてきて、、

考えない時間も増えてきました、、

 

 

やっぱり時間が解決していくっていうのは、、

ほんとですね、、

 

 

昨日、元々約束していたので、、

まめちゃんと飲みました、、

他にも友達2人いましたけど、、

 

 

少し早めにまめちゃんと会って、、

かさくんの話をしました、、

 

 

まめちゃんは、かさくんが言った、、

〝クソ人間〟という話を、、

かさくんは何回もそのワードを言って、、

他にもいろんな言葉でジェントルをディスっていたことを言って、、

 

 

こんな悔しい思いをして、、

kもジェントルも苦しんで、、

自分は悪者になるのはいいけど、、

なんでこんな事になってしまったのか?って考えると、心が痛むって、、

仕事にも行けてないと、、

初めて聞きました、、

 

 

まめちゃんの仕事が、、

メンタルと直結しちゃう仕事なので、、

上から帰れ!と言われたらしい⤵︎

 

 

ここまで大事なまめちゃんを苦しめてるしまって、、

私は益々悲しくなって苦しくなって、、

 

 

本当にこんな事、許せないんだけど、、

 

 

でも今じゃないと私は思ってて、、

少し様子を見ています、、

 

 

かさくんはどう思っているのか?

なにも思わず、普通にいるのか?

 

 

いや〜もう、ちゃんと話さなくちゃって思ってきたので、、

折を見て話をするつもりです、、

 

 

 

 

 

 

飲み会は楽しく飲めました、、

途中、酔ったまめちゃん、、

一緒に飲んでる友達に、、

この出来事を話そうとしたので、、

止めました、、

 

 

ほんとに辛いんだろうな、、

酒に酔ってる、、

そうじゃないとやってられないんだろうな、、

それもバランスのとり方なんだろう、、

 

 

私はとりあえず酔っても、、

そこは冷静です、、

 

 

飲んでる途中に、、

ジェントルにLINEを送りました、、

楽しく飲んでるって、、

 

 

そしたら、楽しく飲んでるんだったら良かったと返信がありました、、

 

 

多少なり、私を心配してたんだって感じました、、

 

 

なにも起こらなかったら、、

私がここでも言ってきた通り、、

私はジェントルが大好きと、、

自信を持って言えるのに、、

 

 

今は言えない私、、

 

 

あんなに、、

先を考えられたジェントルだったのに、、

 

 

この5ヶ月、私は私なりに、、

ジェントルに愛情をしっかり伝えてきたのに、、

 

 

かさくんの言葉を信じたことに、、

脱力してしまった、、

 

 

〝クソ人間〟だと思っていたら、、

私はとっくに別れてるのに、、

 

 

2人の時間がなくても、、

頑張ってでも2人の時間を作り出してきたのに、、

 

 

なにも通じていなかったのか、、

 

 

かさくんから聞いて腹が立ったら、、

私にすぐ言ってくれたらいいのに、、

しばらく考えるつもりだったって、、

 

 

私ではなく、かさくんを信じたんだよね、、

私に言って話したらいいのに、、

 

 

いろんなことが今も私はぐちゃぐちゃになってます、、

 

 

 

 

 

コロナも緩和されて、、

私は飲み会したり、、

ジェントルに出会う前の私になろう思っています、、

 

 

友達と出かけ、

ジェントルとの時間がなくても、、

大丈夫になろうとしています、、

 

 

好きでも上手くいかないことはある、、

 

 

このまま、良い関係でいたいけど、、

なかなか難しい、、

 

 

とりあえず、今は冷静に、、

私は私らしく、楽しいことだけで過ごす、、

 

 

バランスをとっています、、

それでいい、、