KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんかモヤモヤ、、

 

 

人間不信から眠れませんでした、、

かさくんの発言、、

私がジェントルのことを“クソ人間”と言っていると、、

自分の発言を私の発言にしたこと、、

 

 

もう、そこがなんで?しかなくて、、

私、かさくんとまた普通に飲めるの?って、、

そんなこと考えてる、、

 

 

私がかさくんを拒否したら、、

ジェントルとも終わるんじゃない?って、、

なんかそこまで思ってる、、

 

 

昨日はジェントル、かさくん、嶋くん?と、、

いつもの居酒屋で飲んでたようです、、

 

 

いつもならジェントルから来る?って言われるところなのに、、

そんな事もなく、、

なにか変わっていく気がしました、、

 

 

でも、、

私はかさくんと楽しく飲める気がしないんです、、

 

 

私とまめちゃんは悪者になっています、、

かさくんのせいで、、

 

 

なんでこんな事になってしまったのだろう、、

あんなに楽しくやってきたのに、、

 

 

ジェントルとも仲良くやっていくつもりだったのに、、

一気に崩れてしまいました、、

 

 

私の気持ちはジェントルにぶちまけましたが、、

冷静になって、、

 

 

私は今までのように、、

ジェントルとかさくんと笑って楽しく飲める気がしないんです、、

 

 

私の友達のまめちゃんも悪者にして、、

私はニコニコしていていいのか?

 

 

ジェントルとかさくんの友情を壊す気はないけど、、

ジェントルに気づいて欲しい、、

あなたのこと、ディスってたのは、あなたが大切にしている友達のかさくんだよってことを、、

 

 

男友達ってのはわからないけど、、

 

 

ほんとに腹立たしいし、、

ハメられた感しかなくて、、

 

 

もうこの関係は続けられないと思っています、、

 

 

何事もなかったら、、

今も楽しく仲良くいられたのに、、

 

 

ジェントルに私は自分の気持ちをぶちまけたけど、、

疲れてしまいました、、

 

 

もう離れた方がいいのかなと、、

手放す勇気も必要だと、、

そう思っています、、

 

 

ジェントルが大好きなのに、、

なんでこんなことに、、

 

 

もう忘れたいです、、