KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

付き合い方、、

 

 

 

昨日書いたブログ、、

ほとんど覚えていない、、苦笑

 

 

飲んで帰ってきて書いたんだろうけど、、

その記憶がない、、

 

 

いや、書いた記憶はなんとなくあるけど、、

内容に関してはほぼ記憶なし、、

 

 

ヤバいよね、私、、

 

 

誘われて、ホイホイ出かけて、、

いつもの居酒屋で飲んで、、

 

 

ジェントルとかさくんと、、

嶋くんの話題がほとんどだったけど、、

楽しく飲んだのは覚えてる、、

 

 

帰ってくるまでは覚えているけど、、

朝起きたら、不明な事が多々あり、、

何時に帰ってきたのかさえも曖昧、、

 

 

こんな私の生き方、、

まぁいいか、、苦笑

 

 

 

 

ジェントルとの付き合いが、、

ほぼ飲み友みたいになっている、、

 

 

かさくんがいない時はないから、、

かさくんとも同じくらい会ってるなぁ、、笑

 

 

一応、私はかさくんの連絡先とか知らなくて、、

ジェントルから誘われて飲みに出るスタイルなので、、

 

 

ジェントルと私、かさくんと私は、、

飲み友でもちょっと違うんだろうとは思っている、、

 

 

若い時の付き合い方だと、、

ゴール?に結婚があるんだろうけど、、

 

 

私たちはもういい歳、、

だから、結婚というのは非現実的な話だから、、

仲良く楽しくいられたら良いんだろうね、、

 

 

このままいくと、、

そのうち、かさくんと2人で飲むのはなくはない気がする、、笑

 

 

まぁ、一応、私もかさくんと個人的に繋がるのは違うと思っているので、、

 

 

ジェントルと私の間は、、

友達ではないのかも、、

 

 

もうわからなくなってきたけど、、笑

 

 

相変わらず、毎朝LINEして、、

♡マークを送りあっている、、笑笑

 

 

私はジェントルが好きだけど、、

かさくんも好き、、

 

 

その好きに違いはあるから、、

まぁこのままの感じで良いんだろうね、、

 

 

私が料理をしてジェントルに家に食べに来てもらう事がなきゃ、、

ほんと、ジェントルとかさくんの違いはない気がするな〜笑

 

 

また料理作って、ジェントルとの時間を作るしかない、、

 

 

でも、、

なんか、私も今そのパワーがないので、、苦笑

 

 

飲み友化しているなー、、

 

 

それも仕方ないけど、、

 

 

好きっていう感情はあるんだけど、、

そういうのも段々と薄れていくのも確かなことなので、、

 

 

この先はどうなっていくんだろう、、

 

 

考えすぎずに、、

楽しいをいちばんに考えて、、

ジェントルと仲良くいられたらいいけどね〜

 

 

そして今日も酔っ払いです、、

 

 

ヨガ帰りに珍しく私からジェントルに電話したけど、、

イマイチだったなぁ〜苦笑

 

 

私から電話したことに戸惑ってたのか?

なんか、よそよそしさを感じたけど、、

 

 

気にしないです、、

 

 

 

明日は、、

高校の同級生、男2人と3人で飲み、、

年2回会う、ハッピーになれる会なので、、

楽しんできます〜

 

 

ジェントルには伝えたけど、、

男2人とは言っていない、、苦笑

 

 

ヤキモチとか妬かない人だし、、

あえていうことないかなぁって思ったり、、

 

 

明日、言いたくなったら言おっと、、