KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しく、、

 

 

昨夜は高校の同級生♂2人と飲んできました、、

 

 

この2人はポジティブだし、、

1人は本当にいい感じに歳を重ねてて、、

なんか素敵だなぁって思ってしまう人柄、、

 

 

優しい気持ちになれる、、

だから、ほんとに良い同級生で、、

大事に思う、、

 

 

ジェントルとは全く繋がらない人たちなので、、

私はすごくそれがありがたく、、

ジェントルやかさくんたちよりも、、

私は私で、着飾らない私でいられる感じかもしれない、、

 

 

私が男としか飲まないのは、、

楽しいだけを考えているから、、

 

 

女と飲んでも、、

楽しくない愚痴の話で、、

ほんとーに嫌になっちゃうからね、、

 

 

それをわかってくれる、この2人は最高です、、笑

 

 

 

 

 

そして、、

会いたくて探した同級生、、

 

 

繋がって、やり取りをしている、、

 

 

彼の今の姿を見せてもらったら、、

相変わらずのイケメンでした、、笑

 

 

そして、、

思い出話をしてしまっている、、苦笑

 

 

んー農業ボーイ←そう呼ぶね

 

 

農業ボーイは、、

住んでるところも高校も、、

私とは無縁だったけど、、

 

 

最寄りの駅ビルで、、

仲良くしてもらってた、、

 

 

そんな思い出が、、

今の私をハッピーにしてくれている、、

 

 

ジェントルとは全く別の話、、

 

 

農業ボーイが、、

私と一緒に過ごしてくれてた事は、、

お互いの記憶の中にあって、、

 

 

30年を経て、、

SNSで繋がったことが、、

とても嬉しい、、

 

 

農業ボーイは、、

愛妻家で今を大事に生きてる、、

 

 

そこは私が入る余地もなくて、、

そんな事はどうでもよくて、、

 

 

私は思い出話に、、

ハッピーになれてる、、

 

 

30年前の感情がどうであれ、、

それを思い出として話せるとことが楽しい、、

 

 

30年前に好きだったと言われても、、

今、どうにかなるわけでもなく、、

 

 

その思い出が楽しくなるだけ、、

 

 

農業ボーイは、、

私のことを思っていてくれて、、

 

 

私は?というと、、

あまりにイケメンすぎて、、

釣り合わなかったって思う、、

 

 

お互いのすれ違いが、、

別々の人生を送り、、

良き思い出として今繋がれて、、

 

 

こんなハッピーな話はないと思うのです、、

 

 

お互い、いつか会える時があれはいいね、、

それくらいの気持ち、、

 

 

私にしたら、、

この良い思い出を壊したくないので、、

このままの関係でいたい、、

 

 

高校生の時と甘酸っぱい思い出は、、

そのままにしたいです、、

 

 

今の写真を見て、、

昔の思い出で充分満足なんで、、

 

 

非日常を味わえて、、

ハッピーです、、

ありがと〜