KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素敵な思い出、、

 

 

ジェントル話ではなく、、

農業ボーイの話です、、

 

 

私だけが良い気分の話なだけで、、

ただ書き残したいだけ、、

 

 

農業ボーイとの出会いは、、

高校1年生の時だったと思う、、

 

 

電車に乗って通学してて、、

私の住むところの駅で乗り換えしてた農業ボーイと、、

 

 

駅ビルの中でよく一緒に遊んでた、、

 

 

友達が電車で同じで、同じ方面から来るからなのか、、

友達が友達になってたのか、、

私も仲良くさせてもらってた、、

 

 

身長が高くて細身で顔が小さくて、、

シュッとしてた、、笑

 

 

学生服が似合ってて、、

清楚なイケメン!!!

 

 

ちょっと垂れ目で笑うと目尻に笑い皺が出来て、、

すご〜く薄い唇、、笑

 

 

私はそんなところを見てたのだ!!!笑

 

 

kちゃんと私を呼ぶ声は、、

低くて優しくて、、

 

 

思い出は良いものに変わるって、、

こういうことだね〜

 

 

私は自転車通学で、、←自転車通学だからジェントルとの出会いがあったんだよね!これも素敵な思い出です!!!

 

 

毎日駅に立ち寄ることもなく、、

バイトしてたから行かない?行けない日もあった、、

 

 

でも駅に立ち寄って、、

農業ボーイの姿を探してたなぁ、、

いたら必ず喋って笑ってた、、

 

 

改札口で手を振って見送った記憶があったり、、

一緒にミスド食べた記憶もあったり、、

映画を見に行って、つまらないねと言って、、

最後まで見ないで帰って来たことも記憶にある、、

 

 

冬になると、、

スケート場に行ってスケートするんだけど、、

農業ボーイはマイシューズを持ってて、、

めちゃくちゃ上手くて、、

手を引いてもらって滑ってた記憶もある、、

 

 

友達、、

私たちは友達でした、、

 

 

駅で会えば一緒に過ごす、、

たまに友達みんなでスケート行ったり、、

 

 

家の電話しかない時代だから、、

電話で話をした事もあった、、

 

 

でも友達だったなぁ〜

 

 

そんな昔話、、

このたび、SNSで繋がってから、、

農業ボーイの記憶には驚く、、

 

 

私の誕生日を覚えていたり、、

家の電話番号も覚えてた、、

 

 

そのことにテンション上がってしまう私、、

なんか嬉しいよね、、

 

 

30年も前の話、、

 

 

地元も違うし、高校も違うし、、

共通の友達もいないから、、

今をどうしてるのかを知ることも出来ないのに、、

 

 

今の時代、SNSがあって、、

見つけられたことがすごい、、

 

 

私の記憶の執念?笑

 

 

急に思い出して、、

探したら簡単に見つけてしまった、、

 

 

30年前の良い思い出話、、

素敵すぎて、今はこの思い出に酔いしれている、、笑

 

 

幸せ気分です、、

 

 

 

 

かさくんたちとゴルフに行ったジェントルに、、

今夜も飲みに誘われると思い込んでいた、、

が、、

誘われることなく、もう飲みはじめていると連絡があった、、

 

 

そだね、、

毎回私を誘うのは当たり前じゃないね、、

 

 

ちょっと勘違いしてたのは私だけど、、

 

 

週末なのに予定がなく、、

ひとりでまた家飲み〜

 

 

農業ボーイとの密かなやり取り、、

素敵な思い出と言って幸せ気分になってる私が悪いね〜苦笑

 

 

さ、つまみ作って飲もう〜