KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

言って、聞いた、、

 

 

ジェントルに不満を言いました、、

 

 

で、聞きました、、

 

 

私たちの関係ってなに?って、、

友達?飲み友達?って、、

 

 

友達でも飲み友達でもないよ、、

彼氏と彼女の関係やん、、

そう言われました、、

 

 

で、いつものごとく、、

酔っ払って記憶はなくて、、

 

 

飲み過ぎだった事を反省するって言って、、

これからは気をつけるって言った、、

 

 

まぁ、無理だろうなぁって思って聞いてます、、苦笑

 

 

ゴルフ行く事も、、

友達たちと一緒に飲む事も、、

全然良いけど、、

 

 

少ない2人の時間は、、

話もしたいし甘えたいのに、、

いっつも酔って記憶ないってムカつくわって、、

 

 

私が好きになったからもうそれで良いってなってない?って、、

 

 

お互いの事を知りはじめて、、

心が少しずつ近づいていってるのに、、

私の心が離れていくようなことしないでよって、、

 

 

大好きだけど、、

目では見えない隙間が少しずつ出来ちゃうと、、

いつしか、離れてしまうよって、、

 

 

仲良くいようよって思っていても、、

少しずつズレちゃうと、私離れちゃうよって、、

 

 

私は寂しがりやだし甘えたい、、

いつの日か、強く生きなきゃって思って頑張ってきたけど、、

今はジェントルに少しだけ甘えたいって思ってるのに、、

そうさせてもらえないって悲しいよって、、

 

 

不満をぶちまけました、、笑

 

 

ジェントルは、、

ごめんって謝ってた、、

 

 

ジェントルは私と一緒にいたいことと、、

自分の友達とも仲良くして欲しいから、、

いつも飲みの席に誘うんだと、、

 

 

わかるよ、それも、、

それに不満はないんだよ、、

 

 

ジェントルの友達に何人会った?わたし、、

ジェントルが友達に紹介するって事がレアなことも知ってる、、

 

 

中途半端な気持ちでそうしてるわけじゃないのも知ってる、、

 

 

でもさ、、

飲み過ぎなんだよ!!!!笑

と伝えました、、

 

 

私、贅沢なこと言ってませんけど、、

ただ、本当に2人の時間を大事にしたいだけ、、

ジェントルはごめんねってずっと言ってた、、

 

 

そして、、

大好きという言葉もくれた、、

が、、

 

 

 

 

 

 

今は少し隙間が出来ています、、

なんとなくそう感じる、、

 

 

言って良かったのか悪かったのか、、

私の考えすぎか、、

 

 

男の気持ちはわからんし、、

ジェントルみたいな自由人は変わらないな〜

 

 

私も自由に生きよって思いました、、笑