KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

なんかね、、

 

 

ジェントルと、、

なんとなく、私の中でなんとなくだけど、、

すごく放ってかれてる感があって、、

 

 

なんかすごく寂しい気持ちでいっぱいだった、、

 

 

なんで?なのかは不明、、

 

 

毎朝、LINEくれるし、、

夜もくれる、、

 

 

電話もしてくれるし、、

話もしてくれるのに、、

 

 

私の勝手な気持ちなだけだけど、、

 

 

平日なのに、ジェントルはゴルフに行った、、

仕事休んで?なのかは知らないけど、、

ゴルフ行ってくるってLINEはあって、、

 

 

わたしは、今めちゃくちゃ仕事忙しくて、、

残業ばかりで帰りも遅い、、

 

 

仕事終わるの遅くてヘトヘトなんだけど、、

ジェントルから電話があって話す、、

 

 

ジェントルは酔っ払いで、、

私も飲みながら話す、、

 

 

相変わらず、ジェントルは酔ってないと言い張るけど、、

絶対酔ってる、、

 

 

ジェントルにまた言った、、

 

 

なんか、私、ジェントルに突き放されてる気がするって、、

 

 

そういうと、、

そんな事ない、逆、、

突き付かせてるっていう意味不明な日本語を言われてる、、苦笑

 

 

私が嫌いになったらどうするの?って言うと、、

 

 

俺が好きだからそんなん関係ないって言う、、

俺はずっと好きで変わらないからって、、

 

 

酔っ払いの言葉って知ってても、嬉しいよね、、

私は馬鹿か、、苦笑

 

 

でも、私が嫌いになったら終わるじゃん、この関係って言うと、、

 

 

俺は変わらないし、、

簡単に終わるものじゃないって思ってるし、、

お互い大好きなんやでそれで良いじゃんって言われる、、

 

 

確かに、、

わたしもジェントルが大好きだ、、笑

 

 

ムカつくこといっぱいあるけど、、

自由気ままに生きてるジェントルだけど、、

私の事を想うジェントルは間違いなくいる、、

 

 

私の事が大好きは上での、自由気ままなジェントルだ、、

 

 

そう思えば、少しは私の気持ちも穏やかになる、、

 

 

 

本当はね、、

ジェントルに満たしてもらえない部分を、、

どこかで満たしてもらおうと思ってた、、

けっこうガチに、、

 

 

満たされない部分を他で満たせば、、

ジェントルとも上手くいくって、、

 

 

ジェントルが大好きってことがブレなければ、、

他で満たされて、ジェントルの事を想えるなら良いかなって、、

 

 

だって、私、ジェントルが大好きだから、、

 

 

私も酔ったついでに、、

会いたいし、ギュッとされたいって言った、、

 

 

わかったよって、、

ありがとって、、

 

 

ジェントルの言葉が嬉しすぎて、、

涙が出ました、、

 

 

ジェントルは私が大好きで、、

私もジェントルが大好きです、、