KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔っ払いです、、

 

 

毎度の酔っ払い、、

 

 

今日、ジェントルはゴルフのコンペへ、、

仕事休んで行ってたようです、、

 

 

昨晩、コンペに誘われて行くって聞いていたので、、

 

 

朝も頑張ってねとLINEしときました、、

 

 

ゴルフの時は何時にスタートするとか、、

私にはよくわからないので、、

 

 

朝のLINEをしても、、

既読にならないこともあるし、、

返信がないのも普通です、、

 

 

私の朝のLINEは、、

だいたい定刻、、

私にとって、ルーティンみたいなものかも、、

 

 

その定刻に送っておいたら、、

私の始業前に返信があった、、

 

 

スタート直前だったようです、、

 

 

スタート直前でも、、

恐らく、定刻に送る私をわかっているから、、

返信をくれたと思う、、

 

 

そう思うと、、

めちゃくちゃ嬉しいよ、、

 

 

私の事、考えてくれてるってことだから、、笑

 

 

単純かなぁ〜わたし、、笑

 

 

夜もほんとは何も送るつもりはなかったけど、、

酔っ払いは何かとしたくなる、、笑

 

 

とりあえず、コンペの事と、、

この時、ジェントルが大好きだと思ったので、、

その気持ちをLINEで送り、、

 

 

めんどくさいと思うだろうと思って、、

返信不要とまた明日ということを送っておいた、、

 

 

しばらくしたら、、

返信があった、、笑

 

 

ジェントルも酔っ払いみたいで、、

どこで飲んでるかも短文ではあるけど、、

知らせてくれて、、

私をハッピーにしてくれた、、

 

 

もうすぐ半年になる私たち、、

今いちばんいい感じなのかもしれません、、

 

 

仲良くいようね、、

私たちの気持ちです、、

 

 

近いうちに会って、、

一緒に飲んで笑いたいなぁ〜