KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい、、

 

 

 

楽しいことがあると、、

なんか充実してるって思えるね、、

 

 

今、私のいちばんの楽しみは、、

ゴルフです、、笑

 

 

コソコソとやり始めたゴルフも、、

1ヶ月経ちます、、

 

 

週二回はレッスンに行っているので、、

今月9回もレッスンを受けました、、

 

 

クラブの握り方から、、

教えてもらって、、

 

 

まだまだですよ!

 

 

家の空き部屋に、、

ちょっと練習出来るところも作り、、

家でもクラブを振っています、、笑

 

 

先生に教えて頂いた通り、、

真面目に家でもコソコソ練習しています、、

 

 

ジェントルがゴルフ三昧だからではなくて、、

友達がしていること、、

大人のアイテムが欲しいこと、、

 

 

そんな感じでしていますが、、

とにかく楽しいんです、、

 

 

なかなか上達しません、、

当たり前ですが、、

難しいです、、

 

 

でも楽しいので、、

すごく充実しています、、

 

 

レッスン受けてると、、

他にもレッスンしてる人がいるので、、

いろいろ教えてもらえて、、

すごく得した気分、、

 

 

旦那さんが生きてるとき、、

もっと一緒にゴルフやってたら良かったと後悔します、、

 

 

旦那さんの分まで楽しみます!!!