KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

良かった、、

 

 

 

ジェントルから久しぶりに電話があった〜

 

 

ジェントルも私も、、

久しぶり〜って笑

そんな感じで久しぶりに声を聞いた感じ、、

 

 

声聞くと、、

ものすごく嬉しいんだけど、、笑

 

 

いっぱい話したくて、、

一方的にいっぱい話したけど、、苦笑

 

 

ジェントル、、

かさくんと仲直りしたらしい、、

 

 

嶋くんの頑張り?

違うかもだけど、、

 

 

ジェントルとかさくん、、

一緒に飲んだみたいです、、

 

 

ジェントルが折れて、、

かさくんに電話して、、

かさくん、意外にも普通に話したらしい、、

 

 

そんなことどうでもいいんだけど、、

 

 

ジェントルはかさくんと、、

仲直りしたことを私に知らせてくれた、、

 

 

ジェントルから電話あったとき、、

あまりに久しぶりだったから、

私のこと思い出してくれたの?って

言ったけど、、

 

 

いつも想ってるしって言われて、、

嬉しかったです、、

 

 

ジェントルとかさくんが、、

決別して、、

 

 

私も悩み苦しみましたよ、、

 

 

まぁでも、、

なんとか元に戻ったみたいなので、、

良かったです、、

 

 

私はジェントルについて行くだけだったので、、

それもわかってもらえて良かった、、

 

 

また楽しく飲めるかな、、