KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

自由、、

 

 

 

ジェントルとかさくんが決別してから、、

2週間がたった、、

 

 

最初の1週間は、、

嶋くんがなんとかしようと、、

ジェントルとかさくんの間に入ってしてたみたいだけど、、

 

 

結局、どうにもならなくて、、

 

 

ジェントル的にはもう忘れたいって、、

俺が悪く言われてるのは腹が立つけど、、

もう忘れたいって言ってた、、

 

 

そして、周りが、、

ジェントル可愛そうと思っているみたいで、、

 

 

その可愛そうと思われてることが嫌だと、、

私にそう話してた、、

 

 

ジェントルの気持ちをいちばん知ってるのは私、、

ジェントルも私には本心を言ってくれる、、

 

 

そういう感じで、、

ジェントルと私は強く繋がっていると思う、、

 

 

ジェントルと会う時間はかなり減った、、

 

 

次の約束がないのはいつものことで、、

次会えるのはいつなのかもわからない、、

 

 

毎朝、LINEして生存確認や、、

その毎朝のLINEが、気持ちだと思う、、

 

 

なんでもない人に、、

毎朝LINEしないと思うし、、

❤️も送らない、、

 

 

ジェントルが私に不満を抱いた時、、

LINEはくれたけど、❤️はなくて、、

気持ちがないのに❤️は送らない人なのはわかっているので、、

 

 

朝のLINEで気持ちが伝わっている、、

 

 

ジェントルは自由にしておかないと、、

離れていくというか、苦痛になる人なので、、

 

 

私は程よい距離を保つことを、、

初めは出来なかったけど今はできる、、

 

 

自由にさせておけば、、←上からですが笑

私を嫌うことはないし、、

私を大事にしたいと思うはず、、

 

 

私も、、

付き合ってるという風に思わなくて、、

好きな人という括りなので、、

気持ちを保てるのです、、

 

 

依存しないし、されないし、、

でもお互いを大切には思う、、

 

 

だから毎朝繋がり、、

予定を教え合ったりしてる、、

 

 

そんな私たちです、、

 

 

私も自由、、

 

 

コロナ前のように、、

同級生たちとの飲み会が開催してされて、、

そこに行くように、、

 

 

その日、ジェントルが空いている感じでも、、

それはそれで、同級生を優先する、、

 

 

ジェントルとはお互いの都合が合えば会うってなって行くのかな、、

月イチくらいになりそう、、

 

 

回数じゃないんで、、

ジェントルとは心が繋がっていると思いたい、、

 

 

自由ではあるけど、、

常識的に考えて、、

ルールは破らない感じです、、

 

 

どうなるかはわかりませんがね、、

 

 

男と女なんてわかりません、、

 

 

一応、、

次の予定もないし、、

会う回数もかなり減ったけど、、

 

 

私とジェントルは仲良しです、、笑