KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しかった、、

 

 

高校の同級生と、、

その同級生のおうちで飲んだ、、

 

 

男4人女2人、、

 

 

コロナで会えなかった子もいて、、

4年ぶりくらい会う子もいた、、

 

 

私は高校生の時、、

この同級生と何一つ絡んだ事がない、、

 

 

話した事もないし、私を知ってるの?という感じの同級生です、、笑

 

 

顔くらいは見た事ある程度なのに、、

この中で私は楽しく飲んで、、

kちゃん〜と呼んでくれる、、

もうそれだけで幸せな事ですよ、、

 

 

これも〝縁〟だなぁ、、

 

 

この中にちょっと有名?な同級生がいて、、

いつも楽しめせてくれる、、

 

 

魚を釣ってきてさばいて、、

お寿司を握ってくれた、、

もう最高に美味しかった、、

 

 

くだらない話で笑って、、

美味しいもの食べて、、

元気な友達の顔を見て、、

気分よくお酒を飲んで、、

 

 

最高ですよ、、

幸せっていうやつ、、

 

 

私を仲間に入れてくれてありがと〜

みんなが大好きです、、