KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

前進、、

 

 

バランスとるために、、

農業ボーイと繋がり、、

やり取りする日々でした、、

 

 

夢の中にいるような、、

そんな感じでしたが、、

 

 

もうやめようと決意しました、、

 

 

彼は既婚者で、、

奥様に監視されている日々、、

 

 

私とのやりとりが見つかれば、、

私にも何かしらの罰がくるだろう、、

 

 

彼は自分の問題だというけど、、

女はそんな風に思わない、、

 

 

何もないとしても、、

私は責められるだろう、、

 

 

だから、私は自分の身を守るために、、

もうやめようと伝えました、、

 

 

ズルいですが、、

ほんとに何もないのに責められたら、、

私もどうしていいかわからないし、、

 

 

ジェントルにも申し訳ない、、

 

 

だからその前に、、

自分を守ります、、

 

 

夢の中にいた私は、、

現実に戻りました、、

 

 

 

彼が、奥様から関心のない旦那様だったら、、

良かったのかな?

いや、良くない、、

 

 

奥様に監視されていたから、良かったんです、、

 

 

私のことを30年忘れずにいて、、

人生でいちばん好きな人と言った彼を、、

 

 

私はどう受け止めていいのかも分からず、、

逢いたいと言われて舞い上がったのは否めない、、

 

 

逢うつもりはなかったけど、、

いい関係でいれたらと思ったのも否めない、、

 

 

既婚者と仲良くするのは、、

私としてはどうにもよろしくない、、

 

 

だから、このタイミングで決意して良かった、、

 

 

私のスマホに、、

非通知で着信が、、

ワンギリであったのが発端です、、

 

 

警告⚠️だと受け止めました、、

 

 

その前から、、

農業ボーイに、奥様のことを聞かされていて、、

これは危険だなと察知したので、、

 

 

たまに連絡取り合う友達だったら良かったのに、、

毎日毎日、ジェントルよりも繋がっていたので、、

これは良くないと伝えました、、

 

 

私がいけなかったんですけど、、

 

 

いい時間を持てて幸せでした、、

 

 

農業ボーイとは、、

お別れではないですが、、

お友達として?

生存確認は出来るので、、

それくらいで良いです、、

 

 

癒されて良かったです、、