KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

縁というもの、、

 

 

 

縁っていうのはあると思う、、

 

 

ここ最近、私はこの縁でハッピーになっています、、

 

 

もういらない人は手放して、、

必要な人を大事にしています、、

 

 

疲れる人や気を使う人、、

自分にとってマイナスな人はいらないです、、

 

 

出会うタイミングはあると思っていて、、

このタイミングでで会うっていうのは、、

もちろん、意味があると思う、、

 

 

ジェントルとはいつも書いてるけど、、

高校生の時に出会い、、

少しだけ付き合った仲、、

 

 

でもまた30年の年月を経て再会した時、、

私はぴょんとゴタゴタしてた時で、、

手放すかどうかを悩んでた時、、

 

 

そんな時にジェントルとの再会、、

 

 

ぴょんと上手くいっていたら、、

出会わなかったと思う、、

 

 

農業ボーイも、、

私とジェントルがちょっと上手くいかない時期に出会って、、

 

 

農業ボーイの存在で、、

ジェントルとの距離感が良くなって、、

good timingの出会いだった、、

 

 

今もジェントルとも農業ボーイとも、、

GOODな感じ、、

 

 

そして、、

コソコソとはじめたゴルフ、、

 

 

6月からこそ練をしていて、、

6回、レッスンを受けた、、

 

 

ジェントルのゴルフに付き合いたいっていうのもあるけど、、←これはそんなに思ってはいない

 

 

同級生たちが楽しくしてるので、、

私も楽しみたいってのがいちばん、、

 

 

ジェントルと楽しめれば最高だけど、、

ジェントルはゴルフ、シングルなので、、

私なんかでは楽しめないから、、苦笑

まぁいっかって感じ、、

 

 

 

 

 

ゴルフと言えば!っていう人が私にはいて、、

もう9年、お会いしていないセレブなおばさま、、

 

 

お元気かなぁとは思うけど、、

それを確認する術もなく、、

ゴルフを思うといつもその方が出てくる、、

 

 

それが今日、レッスン中に、、

先生が70歳でも80歳でも飛ばす人は飛ばすって言って、、

私が知るセレブのおばさまの名前が出た、、

 

 

私はその名前を聞き逃すことなく、、

えっ?その方って〇〇会社の方?って聞くと、、

 

 

先生が知ってるの?と、、

 

 

いや〜ゴルフと言えばその方だし、、

お元気かなぁって、会いたいって思ってる人ですよと言うと、、

すかさず電話してくれて、私を覚えてくださっていた、、

で、明日会うことに、、

 

 

すごい!!!

 

 

前に働いていた仕事の関係で、、

その方のご家族みんなを知ってはいるけど、、

個人的には繋がる事はなく、、

 

 

旦那さんを亡くして仕事をやめて、、

ばったりスーパーで会った時に、、

なんでもやめたの?って話して、、

私と一緒に泣いてくださった方、、

 

 

いつも笑顔でポジティブで、、

元気いっぱいのおばさま、、

明日会える、、

 

 

これも縁です、、

 

 

私がゴルフをしなかったら、、

私が忘れていたら、、

そこでレッスンを受けてなかったら、、

出会うことなんてなく、、

ですよ!!

 

 

いや〜

縁というのは分かりませんね、、

 

 

良い縁です、、

 

 

 

明日が楽しみになりました、、

 

 

私は人生を謳歌します、、

もうそれだけです、、