KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりに、、

 

 

昨晩は中学の同級生と4人で飲んできました、、

 

 

ちょっと高級料理店で、、

6月生まれの私ともうひとりの子のお祝いも兼ねて、、

 

 

支払ってくれる子は決まってて、、

あ、2万円では買えないプレゼント🎁を送ってくれた子、、

 

 

彼は稼ぎが良くて、、

いつも出してくれる、、

ありがたい、、

 

 

一応、高級料理店なのでいいか?の許可はとりました、、笑

 

 

二軒目はチェーン店で飲み、、

私は千円出して終わり、、

ごちそうさまでした♪

 

 

今日はジェントルはゴルフ、、

私は家でダラダラ、、

 

 

ジェントルのゴルフの状況では、、

ご飯行くかなぁと思ってはいたけど、、

ジェントル次第なので、、

ひたすらゴロゴロしてた、、

 

 

夕方、やっぱり着信、、

どうしようかなかぁって考えてると、、

帰るかご飯行くかを考えてると、、

 

 

一応、私は朝から何も食べていないことは伝えて、、

じゃ行こうかとなった、、

(作戦ではありません笑)

 

 

私を迎えに来なくちゃいけないし、、

お金も出さなきゃいけない、、

だからジェントルがしたいようにしたらいいよとは言ったけど、、

行こうって、、

 

 

迎えに来てくれて、、

何食べたい?って、、

昨日は魚食べたって言うと、、

じゃ肉やなぁ〜

焼肉にしようって、、

 

 

そこで美味しい焼肉屋さんへ連れて行こうとしてくれたけど、、

なにせ、日曜日の夕方、、

電話するもことごとく断られる、、苦笑

 

 

ジェントルは良いものを食べたい人なので、、

ちょっと高級なところしか行かない、、

 

 

かさくんのこともあるからか、、

ちょっと離れたお店をチョイスしている気がした、、

 

 

でも私に行ったことないんやろ?

食べさせたいなぁ〜とか言ってくれる、、

ありがたい、嬉しい、、

 

 

お店が見つからなくてぐるぐるしてると、、

 

 

たまにはいいやろ?

ドライブ出来てと笑っている、、

 

 

私も笑ったけど、、

ドライブ出来て嬉しいよ、、笑

ほんと、そんな感じ、、

 

 

いつもここにはかさくんがいて、、

それはそれで楽しかったけど、、

2人の時間はやっぱり嬉しい、、

 

 

やっと予約出来て、焼肉を食べた、、

 

 

2人飲み、久しぶりすぎて、、

でもやっぱり嬉しい、、

 

 

話すことは多くはないけど、、

笑って楽しい話をして、、

いい時間でした、、

 

 

ゆっくり食べよって言って、、

ゆっくり肉を焼いてゆっくり話をしながら、、

楽しめました、、

 

 

ほんと、かさくんとの事は残念だけど、、

私たちの時間になったこと、、

会う回数は減るだろうけど、、

2人の時間が増える事は嬉しいです、、

 

 

といっても、、

私は何も変わらず、ジェントルも変わるわけなく、、

仲良くいたいと思う、、

 

 

いい時間を持ててます、、

 

 

農業ボーイとも大丈夫、、

バランスよくいられます、、

 

 

私はジェントルが大好き、、

これをまた認識しました、、笑