KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

本日2個目、、

 

 

 

デートにフラれ、、

悲しく飲みはじめました、、

 

 

ほんと、わかっていたことなんだけど、、

仕事ってことも理解してたけど、、

 

 

誘って断られると、、

どんな理由であれ、ちょっと凹みますね、、

 

 

仕方ない、、

仕事なんだから、、

 

 

今夜はジェントルは飲みに誘われて、、

外飲みだったみたい、、

 

 

ちゃんとそういう連絡もしてくれるので、、

本当に愛情は伝わってきます、、

 

 

で、飲んで帰って電話をくれて、、

話をしました、、

 

 

もちろん、デートフラれて、、

飲みはじめたことも、、

嫌味ではなく、寂しいんだよって事を伝えて、、

まぁ、笑って、、

 

 

で、いつか叶えてよって、、

それも伝える、、

ジェントルが私に言ってくれたことなんだから、、

いつか行こうねって、、

 

 

そういうこともちゃんと言える、言う、関係です、、

 

 

ジェントルもそうやな、行こうね、、

忘れてないよって、、

残念だと思っているって、、

 

 

ジェントルがそう思ってくれてるなら、いいよ、、

私だけが残念がってるわけじゃないなら、、

私は大丈夫だよって、、

 

 

そして、、

昨日は怒ってたの?って聞いたら、、

私の考えすぎってなる、、

で、ジェントルは笑ってて、、

 

 

いやいや、私は考えすぎってわかってるけど、、

そう思っちゃうんだよって、、

でも最終、私はジェントルが大好きだからいいかなって思うっていうと、、

大丈夫だからって笑ってる、、

 

 

私も何もしてないから怒られることないと思っているけど、、

返信がないとそう思ってしまうから、、

それも仕方ないんだよ、わかってるけどねって伝える、、

 

 

ネガティブな性格の話です、、

 

 

 

で、やっぱりGW前で仕事が忙しいらしく、、

仕事の話をしてくれました、、

 

 

うんうん、わかるよ、、

そんな相槌をしながら、、

ジェントルの仕事の話を聞くのはめちゃくちゃ嬉しい、、

 

 

飲んでる時に話すこともあるけど、、

こういう日常会話をしてくれることが、、

すごく嬉しいんです、、

 

 

おかしかな?

 

 

仕事の話は、かさくんたちと飲んでる時にしても、、

ここまで話したりしないと思うけど、、

 

 

なんか私にしてくれてるって思うと、、

特別感があって嬉しく思う、、

 

 

うんうんって聞いて、、

笑ったりそうだねって言ったり、、

ジェントルの日常を聞けて嬉しいんです、、

 

 

やっぱり、ジェントルが好きってのは、、

真っ直ぐです、、

 

 

ジェントルも同じ、、

私はジェントルのことを否定しないようにしてるので、、

 

 

もちろん、ここに書いてるように、、

不満がゼロではないし、、

どこまで頑張れるか?って思うけど、、

 

 

ジェントルと話してると、、

ジェントルを受け入れられるって思ってしまう、、

 

 

好きなんだよね、ジェントルが、、

そして、、

ジェントルが私のことも想ってることがわかるから、、

結局、私たちは好き同士なんです、、笑

 

 

ジェントルも、、

私のことが大好きなんです、、

それが伝わってくるから、、

嬉しいんです、、