KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

わからん、、

 

 

前回、思考について書いたけど、、

 

 

昨夜、ひとり家飲みしてたら、、

なんか思考が変わった、、

 

 

で、豆ちゃんとLINEしながら、、

泣いてしまい、、

 

 

飲みすぎるほど飲んで、、

朝起きても、気持ちがどんより、、

 

 

そして朝からまた泣いてしまい、、

今夜はひとり外飲みに行くと決め込んで、、

仕事へ行った、、

 

 

 

 

 

 

私の仕事からしたら、、

珍しく平日仕事が休みっていう日があって、、

この日にジェントルをデートに誘おうと決めていた、、

 

 

ジェントルにはなるべくギリギリくらいに言おうと決めてて、、

それはジェントルは予定が決まることを好まない性格?だから、、

 

 

でもあまりギリギリでも、、

平日仕事だから休み取れないだろうし、、

ゴルフで休むこともあるから、、

重なったら嫌だし、、

 

 

そういうジェントルの事を考えながら、、

いつ言おうかと考えて、、

昨夜、言ったのです、、

 

 

電話でと思ったけど、、

言えそうになかったから、、

LINEで文字にして誘った、、

 

 

 

ものすごく、下から、謙虚に、、

断られて傷つきたくないから、、

そこまで、私はジェントルに対して気をつかってしまっているんだと、、

思い知らされるほど、、

 

 

返事は、、

まだ仕事が休めるかわからないという返事、、

 

 

そりゃそうだ、、

それはわかる、仕事だから、仕方ないし、、

 

 

考えてくれたら良くて、、

それで実現出来たら嬉しい、、

 

 

一度くらいデートしたいって、、

この気持ちは決してわがままではないと思うし、、

ゴルフとパチンコが優先のジェントルに、、

私の気持ちをわかって欲しいと思う、、

 

 

そんな風に思っていたけど、、

酔ってきたら、なんか違う思考になった、、苦笑

 

 

ゴルフとパチンコが最優先なら、、

彼女とかいらんちゃうん?て、、

そんなんで、彼女っていうか、、

好きとか必要ないじゃん?て、、

 

 

そんな風になってしまい、、

めちゃくちゃ悲しくなった、、

 

 

勝手な自分の思考のせいなんですけど、、

 

 

やっぱり、、

私もジェントルに対して不満というか、、

自分の欲を満たされないことが、、

ストレスになってるみたい、、

 

 

男心は私には全くわかりませんが、、

 

 

好きになって、、

デートもしたことなく、、

2人の時間もほとんどなく、、

今は、私が頑張って2人時間を作ってる、、

 

 

大好きっていう言葉も言ってくれるし、、

好きじゃなかったらしない行動もある、、

 

 

だから、ジェントルの気持ちは伝わってて、、

それは嬉しくなるよ、、

 

 

だから、私は、デートしなくても、、

2人の時間がなくても、、

やっていけている、、

 

 

男の人って、それでいいん?

 

 

好きなことをやって、、

女はそれを理解して、受け入れることがいいの?

 

 

私、嫁ではないんですけど、、苦笑

家で夫を待つ健気な妻ではありません、、苦笑

 

 

 

誰か、男心、教えてくれ、、笑

 

 

 

まだ4ヶ月未満の私たちですが、、

2人ではないけど、会ってる回数も多いし、、

毎日繋がっていますけど、、

 

 

この場合、ジェントルは私になにを望んでいるん?

 

 

ジェントルは、私が好きです、、

 

 

でも、、

何考えてるのかわかりません、、

 

 

いや〜

誰ともうまく付き合えない気がします、、

 

 

で、、

なんで彼女?私?を好きでいて、、

そばに置いているのかわかりません、、

 

 

自己満足?

自己中?

 

 

わからん、、

 

 

で、、

ひとり外飲みはやめて、、

家でまたひとり飲みしてますので、、

酔ってます、、苦笑

 

 

 

今朝のおはようLINEで、、

わがまま言ってごめんねと送ると、、

わがままじゃないからいいよって返信がきた、、

 

 

わがままじゃないよ、、

謙虚に言ってるだけ、、

 

 

でも、、

ジェントルもわがままではないと思ってくれてる、、

それだけでも嬉しい気持ちになって、、

泣きながら仕事へ行ったわたしです、、