KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

健気だなぁ、、

 

 

 

ジェントルと会ったのが先週の土曜日、、

確か、高級焼肉店で、、

かさくんと、初めましてのMAKIDAIと、、

4人で飲んで、、

 

 

酔ったジェントルが起きるまで待って、、

悲しくなった日から、、

会っていない、、

 

 

今週は仕事が忙しすぎて、、

長かったよ、、

 

 

この1週間の間に、、

ジェントルに不満を言って、、

なんとか気持ちを落ち着かせてきた、、

 

 

昨日は珍しくゴルフではなく、、

朝からパチンコだったらしい、、苦笑

 

 

ジェントルは、、

仕事←当たり前ですが、雇われなのに割と自由

とゴルフとパチンコと飲むことで出来ている人、、

 

 

この中に私が薄っすらいるって気がしてならないけど、、苦笑

 

 

私と出会う前からのジェントルの生活やリズムは、、

ジェントルを安定させてきたものだと、、

寂しさを乗り切るために、、

楽しく生きるためにしてきたことだろうから、、

 

 

仕方ないと受け入れる、、

 

 

私と再会したからといって、、

私のことが大好きだからといって、、

ジェントルは変わらない、、

 

 

気持ちの中では変化していると思いたい、、

私の存在が、、

ジェントルのなにかしら、どこかしらで、、

支えになっていればいいかな〜

 

 

と、、

理解あるような事を書いてますが、、

私はまだまだです、、

 

 

常に書いてますが、、

私はジェントルのことが大好きなので、、

そこはブレたくない、、

 

 

今日はゴルフに行っています、、

で、終わったら迎えに来てくれて、、

ご飯と飲み、、

 

 

多分、2人ではないと思っています、、

 

 

日曜休みの私は、、

買い出しに行って、、

ジェントルの明日と明後日の夕食を作りました、、

 

 

なんて健気なの?と、、

自分のことを思います、、

 

 

愛情ってのは恐ろしい、、苦笑

 

 

大事にしている、大好きっていう事を、、

ジェントルに感じて欲しいのでしてるんだろう、、

 

 

そして、私にもして欲しい、、←無理だけど苦笑

 

 

私の存在をもう少しだけ考えて欲しいなぁ、、

 

 

お迎えが来るまで、、

韓国ドラマ見ながらゴロゴロします、、

 

 

私も私の時間は大事に楽しく生きたいので、、

 

 

ジェントルのように、、

楽しむ事にします〜

 

 

コソコソっとね、、笑