KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ちの整理、、

 

 

いろいろと、、

私の心はぐらぐらしちゃいますが、、

 

 

結局のところ、、

ジェントルのことが大好きなんです、、

 

 

ちょっと、気持ちのやり場がなくて、、

モヤモヤしてるというか、、

 

 

ジェントルの行動で、、

ジェントルが私を想ってくれる、、←好きってこと

は、私に伝わってはいるけど、、

 

 

2人で飲むことはなくなったとしても、、

2人っきりになったら甘えたいし、、

ぎゅっとかされたい、、

たとえ酔って眠くても、、

 

 

だってその時間はほんのちょっとなんだから、、

 

 

それは決して贅沢ではないと思うし、、

好きなんだから当たり前だと思う、、

 

 

楽しいのはいちばんだけど、、

お互い好きなんだから、、

スキンシップもしたいし、、

言葉も欲しい、、

 

 

それを、、

私だけが好きみたいなことを酔って言われるのは、、

嬉しくないし楽しくないし、、

ムカつく、、苦笑

 

 

でもやっぱり私はジェントルが大好きだから、、

大事にしたくて、、

素直でいたい、、

 

 

ゴルフ帰りに、、

今夜は遠くて飲んでるみたい、、

また記憶なくすくらい飲むだろうから、、

真面目な話なんて出来ないけど、、

 

 

素直な気持ちは伝えておこう、、

 

 

そうです、、

私はジェントルが大好きです、、