KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

眠い、、

 

 

いい加減帰らなきゃってなって、、

ジェントルを起こす、、

あと30分、あと30分って言うけど、、

無視、、苦笑

 

 

これ、ぶっちゃけ、ラブホで、ですよ、、苦笑

 

 

ジェントルは飲み始めると、、

とことん飲むので、記憶もないし、、

すぐ寝てしまう、、

 

 

それでも、、

酔った脳ミソでも、、苦笑

一緒にいたいと思ってはくれるみたいで、、

一緒にいるって感じになっていますが、、

爆睡しているので、、

 

 

家帰ってお互いぐっすり寝た方がラクじゃない?って思います、、

 

 

まじ、飲み過ぎ、、

でもどうにもならないと思う、、

言ったところで、飲み始めたらブレーキ出来ず、、

酔ってないって言い張る、、

 

 

かさくんとか友達と飲む事がほとんどだから、、

どんどんお酒が進むんだろう、、

私と2人でも同じか、、苦笑

 

 

昨夜は、、

私や息子を知る高級焼肉店へ行ったんだけど、、

マスクしてるジェントルを見て、、

あの子やね、似てるですぐわかったわ〜と、、

お店のママが言う、、

 

 

ん?誰のこと?って聞くと、、

あの子、息子やろ?と、、

それ、ジェントルだし!笑

 

 

このママ、ジェントルと数回会ってるのに、、

ジェントルを息子と間違えるって、、

 

 

いやいや、同級生だよ!と、、

ジェントルは突っ込んでたけど、、

私たちは似てるんだなぁ、ほんとに、、

 

 

この焼肉店で4時間くらい飲んでたかなぁ〜

 

 

私も良い気分だったけど、、

翌日ゴルフのジェントルは、、

明日朝早いから帰る〜って言いながらも、、

 

 

もう少し一緒にいようとなるんだけど、、

2人っきりになるのがそれくらいなので、、

それは嬉しい話だけど、、

一瞬で寝て数時間爆睡して解散てのは、、

なんだろうな、、

 

 

2人で少し話をするとか、、

まぁイチャつくとか、、

そういうのがあっても良いんじゃない?って思うけど、、

無理な話なんだよね、、

 

 

期待もしていないけど、、

 

 

昨夜みたいに、、

kちゃんが俺と一緒にいたいから一緒にいるとか、、

kちゃんが俺のこと大好きだからとか、、

そう言われるのはどうなん?となる、、

 

 

背中向けられて爆睡してるのは、、

飲みすぎだから仕方ないとは思うけど、、

せっかく2人で一緒にいるのに、、

なくない?笑

 

 

家に帰って寝たい、、

私はそうなるわけです、、

 

 

これも多分このまま、、

お酒を飲まない状況で会うこともないだろうし、、

飲んだら止まらないしね、、

 

 

楽しいからそれで良いのか、、

 

 

私がジェントルが大好きなのは、、

間違いないことだから、、

仕方ない、、