KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

飲んで、、

 

 

ジェントルとかさくんと、、

今夜もまた初めましての人と、、

4人で飲んできました、、

 

 

ジェントルは今、、

爆睡しています、、

 

 

かさくんとはじめましての人とは別れて、、

ジェントルと2人になって、、

ジェントルは爆睡、、

 

 

この光景は、今夜が初めてではありません、、

 

 

酔っているので、、

酔いが覚めるまで、ジェントルは眠るのです、、

 

 

私は、、

寝る時もあるけど、、

今夜はTVを見て起きるのをまちます、、

 

 

私たちの関係は、、

お互い好き同士だけど、、

そこからは不明ですね、、

 

 

今夜、はじめましての人にも、、

ジェントルさんと何年も飲んでるけど、、

彼女さんと飲んだのは初めてですと言われたけど、、

 

 

私は彼女なん?て、、

そんな感じの日々です、、

 

 

ジェントルがそこではっきりは言わないし、、

私もどうなんだろうね〜って、、

曖昧なことを言ってしまう、、

 

 

今夜に限っては、、

ジェントルが、、

kちゃんが俺と一緒にいたいから一緒にいるとか、、

kちゃん、俺のこと大好きだよね〜とか言うから、、

はぁ?ってなってます、、

 

 

私の気持ちのだけなはわけ?って感じ、、

 

 

で、ジェントルは爆睡、、

 

 

私は負けず嫌いだし、、

なんで私だけがジェントルを好きなん?

ジェントルは私のこと好きじゃないわけ?って感じで、、

 

 

ムカついて、、

爆睡してるジェントルの横で、、

酎ハイ飲みながらブログ書いてます、、

 

 

ジェントルは、、

私のこと好きじゃないわけですか?って感じ、

 

 

むかつく、むかつく、、

 

 

こんなんなら、、

家に帰って寝たい、、

 

 

なんで一緒にいるん?

意味わからん、、

 

 

帰りたいけど、、

帰ったらダメだよね、、

 

 

起きるのを待ちますか、、