KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりの日常、、

 

 

久しぶりに家にいます、、

ここずっと、土曜日は外飲みばっかりでした、、

 

 

ジェントルと一緒っていうのがほとんどだけど、、

友達や息子と外飲みしてました、、

 

 

今夜はジェントルは私の住む街よりも、、

少し大きな街へ私の知らない人と飲むようです、、苦笑

 

 

知らない人がいるのも当たり前なんだけど、、

なんとなくちょっと寂しさもあるなー

 

 

全部知りたいってなるけど、、

そんなのは窮屈な話、お互いね、、

 

 

ほどほどの距離感は持たなきゃね、、

 

 

ジェントルは今日もゴルフで、、

もちろん明日もゴルフ、、

ほんと、楽しくて仕方ないらしい、、

 

 

私もそんな趣味が欲しいなぁ〜

とは思うけど、、

私はダラダラする日が必要なので、、

ほどほどに今のペースでしか無理だなぁ、、

 

 

時々、友達と神社参拝して御朱印もらって、、

時々、ひとりで韓国ドラマを見まくり、、

時々、ひとりでお寿司食べて、買い物行って、、

時々、友達と旅行行って、、

時々、息子と飲んで、、

 

 

そんなのが私の日常、、

 

 

ここ最近、どっぷりジェントルのペースだったなぁ、、

 

 

会う時間として、、

飲みに行くけど、、

毎回、2人っきりってこともないしね、、

 

 

さっき、ゴルフ終わって飲みに行くって連絡があった、、

 

 

そういうことを知らせてくれるし、、

大好きだよって文字にしてくれる、、

なんだかなぁ、、

 

 

単純にこういうやり取りがホッとしたりする、そんな状況です、、笑

 

 

 

 

 

私は飲み過ぎて、、

たくさんの失言を忘れないようにします、、

 

 

言わなくてもいいこと、、

楽しくない話題、、

今さらの話、、

 

 

 

ほんと、嫌な女でした、、

 

 

それでも、、

ジェントルのいきつくところが、、

俺はkちゃんが好きだから、それだけでいいってことっていう気持ちに、、

感謝しかない、、

 

 

何がどうでも、、

俺はkちゃんが好きってことさえ、はっきりしてればいいって、、

そう思うやろ?って、、

 

 

私のどこが良いのか、私にはわからないけど、、

そう思ってもらえることに感謝して、、

ジェントルを大事にしなきゃと思った、、

 

 

悲しませたり、嫌な思いをさせたり、、

不安にさせたりしなきゃなって、、

ほんとに思いました、、

 

 

しばらくは、自分の失態に苦しみますが、、

今私に出来る、私がジェントルにしたいことを、、

全力でしたいと思います、、

 

 

今夜も飲みに行こうと思えば行けますが、、

家でひとりゆっくり飲もうと思います、、←結局飲むんですが

 

 

韓国ドラマを見て、、

来週友達と一泊で飲み旅行に行くので、、苦笑

準備して、、

ゆっくりしまーす、、

 

 

きっと、明日は会えるので、、