KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい時期、、

 

 

そろそろジェントルと再会して1ヶ月になるけど、、

 

 

この1ヶ月、何回会ったんだろう、、苦笑

 

 

ここ何回かは、、

ジェントルの友達の中に私も交じる、、

男の中に女ひとり、、

 

 

まぁ、こういうのには慣れているから、、

気にはならないけど、向こうは?どうなんだろ??

 

 

誰とでも打ち解けて話せてしまうので、、

恐らく、退屈にはさせてないと思うし、、

 

 

ご馳走になるのだから、、

一応、女子としての華にはなっているのかな、、笑

 

 

会うのはほぼ夜飲むっていう感じ、、

 

 

この前は私は友達♀と飲む約束をしてて、、

それを伝えたらどこで?とか聞かれて、、

 

 

まぁまぁ、知りたいよね、普通に、、

好きな人のことだからね、って思って、、

お店の名前を言って、、

 

 

2軒目にもしかしたらジェントルの同級生のお店に行くかも?って言ったら、、

 

 

そこでその日にジェントルと友達は飲むって聞いて、、

あーそうなんって思ってたけど、、

 

 

時間的にズレてるから会わないなと思っていたら、、

私が友達♀と飲んでると、、

そこに行ってもいい?と連絡がくる、、

 

 

えっ?となり、、

友達♀に言うと、、

いいじゃんいいじゃん、おいでよーと、、

なんていう心の広さ、、笑

 

 

私は一瞬、なに?私楽しんでるのにって思ったけど、、

まぁ、私に会いたいのねと思い直し、、

快く、いいよと伝えると、、

 

 

すぐにやってきた、、

 

 

ただ、私は友達♀と飲んでたけど、、

その友達♀の友達♂もいたので、、

ジェントルは来てびっくりしてた、、笑

 

 

まさか♂がいると思わなかったみたい、、笑

 

 

いやいや、LINEで♂がいることはちゃんと伝えたのに、、

勝手にスルーしたのか♀と読み間違えたのか、、笑

 

 

まぁそれでも結局、ワイワイみんなで飲んだんだけどね、、

 

 

付き合うまでも行っていない、、

いちばん楽しい時期を楽しんでることを、、

友達♀にも友達♀の友達♂にも言ってたので、、

私たちを見て周りも楽しんでた、、

 

 

ほんと、今がいちばん楽しい時期なんですよ、、

 

 

その翌日は、、

ジェントルのゴルフ仲間とまた飲む、、

 

 

ゴルフ終わったから迎えに行く〜って連絡あり、、

そのゴルフ帰りの仲間たちに交じるという、、

 

 

ジェントルは私と2人でセットとして考えてるみたい、、

 

 

亡き旦那さんも、、

私を常に連れて出かけていたので、、

そういうのは懐かしく思う、、

 

 

女性がいるお店にも私はひとり目を出産するまで、、

一緒に連れて行ってたな〜

 

 

いつも一緒にいたかったんだと思う、、

それがまた今再開されてる感じ、、

 

 

ジェントルは自分は友達と会うことが大事で、、

ゴルフも好き、、

だからその自分のすることに私も同行させたいみたいな感じ、、

 

 

まさに亡き旦那みたい、、苦笑

 

 

私は私の時間が欲しいし、、

私が私の友達と飲む時は出来れば放っておいて欲しい、、

が、この先どうなんだろう?

 

 

飲んでる場所が近くだったら、、

現れるのかなぁ、、苦笑

 

 

今のところ、それも嫌じゃないけど、、

 

 

この人たちの時はやめて!とかなりそう、、苦笑

 

 

しかもジェントルひとりじゃなく、、

ジェントルの友達♂も巻き込まれている、、苦笑

 

 

今は一緒にいたい時期なのかなぁ、、

ま、今のところ良いけど、、

そのうち、やめて!って言うなー

絶対言う、、笑

 

 

ま、言えば良いことだから、、

とりあえずはいいのかな、、

 

 

私も今はとても楽しいので、、

楽しもうと思っている、、

 

 

言えばわかる人だと思っていますので、、

多分大丈夫かな、、苦笑

 

 

あ、まだ付き合ってないです、、

というか、このままこの感じでいくつもりです、、

 

 

これが楽しいすぎるので、、