KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

久しぶりの、、

 

 

ゴルフ終わり、、

ジェントルが迎えに来てくれました、、

 

 

珍しく!!!2人でのご飯と飲みです、、

 

 

かさくんに声をかけたけど、、

かさくん、昨日?今朝?朝方まで飲んでて、、

さすがに飲めなくて断られたそう、、苦笑

 

 

ジェントルが、、

2人で飲むの、○○←お店の名前行った以来やなぁ思ったと言い出して、、

あーそうだねって言うと、、

覚えてないやろ?って言われる、、

 

 

覚えてるけど、、

そういうこと、思い出したりする人だけど、、

2人でのそれってかなり前じゃんてなった、、

 

 

行きたいお店がなかなか見つからず、、

うろうろして、我が家の近くの焼き鳥屋さんに行った、、

 

 

2人だし、、

ジェントルも反省してるので、、

ゆっくりペースで飲んで、、

久しぶりに2人の時間を楽しみました、、

 

 

やっぱり一緒にいて楽しいし、、

この人のこと大好きなだなぁって思いながらの時間で、、

ジェントルからの愛情もたっぷり伝わってきました、、

 

 

自分がされたら嫌だと思うことはしないと言うジェントル、、

 

 

ジェントルの付き合いの中で、、

これはわかってね、付き合いだからって言われて、、

知らないより言ってくれたらわかるからいいよ、、

変に隠されると嫌かな、、

私は旦那さんに鍛えられてるから大丈夫だよと答えておいた、、

 

 

ほんとにそう、、

旦那さんにはいろんな事を教わったし、、

鍛えられた、、

特に良くないことを、、苦笑

 

 

また少しジェントルのことを知る時間となった、、

 

 

2人きりは、時々は必要かな、、

 

 

友達から知るジェントルもあるけど、、

ジェントルから直に聞く情報は大事、、

 

 

2人の時間、、

私の気持ちはジェントルには伝わってる、、

甘えさせてもくれたし、、

たくさん話も出来た、、

 

 

私を大好きだと言うジェントル、、

もちろん、それも伝わっている、、

 

 

久しぶりの2人の時間、、

満喫しました、、