KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

嬉しかったことば、、

 

 

 

嬉しかったので、、

書き残しておきたい、、

 

 

昨日、ジェントルが私の目をしっかり見て、、

 

 

〝こうやって一緒にいられるなんて嬉しいね〟

 

 

このことばは、、

そのままの通り、、

昨日のその時を一緒にいることだけを言ったのではなく、、

 

 

長い年月、、

30年を経て、、

再び一緒にいられることを指している、、

 

 

私にはそう伝わっていて、、

ジェントルもそのつもりで言っているはず、、

 

 

19歳のとき、、

ほんの一瞬、付き合うという関係だったけど、、

そこには2人の未来はなかった、、

 

 

でも今は、、

2人の未来があるような気がしている、、

 

 

ジェントルも多分そう思っている、、

 

 

このまま、ほんとに長く一緒にいられたらいいなぁと思う、、

 

 

気持ちがわかってしまう2人はちょっと怖いけど、、

 

 

私の方が好きとか俺の方が好きとか、、

そんな事を言い合うバカップルですけど、、苦笑

 

 

お互い同じ、大好き、、笑

 

 

毎回すみません、、