KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

笑わないでね、、

 

 

 

妄想癖はあるけど、、苦笑

 

 

昨日の仕事中だったかな、、

 

 

忙しいんだけど、、

ジェントルのことを想ってて、、

 

 

嬉しいこと言ってくれたなぁみたいな感じで想ってたら、、

 

 

ジェントルが私にこう言う事がよぎった、、

 

 

なんの気なしに、、

 

 

〝kちゃん、結婚しよっか〟

 

 

こう私に横でいうジェントルの言葉と顔が私の頭の中によぎった、、

 

 

妄想なのか?良くわからないけど、、

 

 

ジェントルなら言いそうなフレーズというか、言い方というか、、

 

 

私がどう答えるかまではよぎらなかったけど、、笑

 

 

 

 

私に結婚願望があるのか?と、、

最近自分に問いかけてる、、

 

 

妄想でもいい、、

考えると、、

 

 

結婚する←戸籍上の婚姻 意味がわからないのはある、、

 

 

そして、、

私には息子がいるし、、

 

 

今、ある程度自由で←ジェントルとの関係が出来て、自由は制限されてるけど

 

 

自分のお金で生活が出来て、、

老後資金も一応蓄えてはある、、

 

 

そんな私に結婚のプラスとマイナスがあるのは否めない、、

 

 

本人だけの話ならもう少し簡単だとは思うけど、、

 

 

取り巻く環境がある以上、、

めんどくさいしかない気もする、、

 

 

でも、少なからず、、

ジェントルとならやって行けそうな気持ちが、、

今時点でゼロではないけど、、

 

 

出会って3月半で、こんな事を思う事がおかしな話だけど、、

 

 

来年、、

2人は一緒になるという、友達のタロットのこともあってか、、

意識してるのかな、私、、笑

 

 

先、未来ではなく、、

今が楽しく仲良くいられるのがベストなので、、

 

 

私の妄想なんだろうな〜

 

 

願望?笑

 

 

いや〜

シングルでいるのは楽でいいよ、、

 

 

結婚なんて、めんどくさいだけ、、

 

 

こっちが私の本心だと、そう思う、、笑

 

 

おかしな話、笑わないでね、、笑笑

 

 

で、仕事中に不謹慎でした、、