KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

やっぱり好き、、

 

 

なんだろう、、

この無条件に好きは、、

 

 

ジェントルが好きってのが、、

もう無条件なのよ、、

 

 

なんか腹立つけど、、

 

 

ジェントルのことをこんなに好きなのはなんで?

と思うけど、、

 

 

憎めないし、、

私を想ってくれてるのが伝わってくるから、、

 

 

自由気ままなひとでも、、

好きなんだろうなぁ、、

 

 

私のどこかそんなにいいんだろうか、、

と、思わなくないけど、、

ジェントルは私を大好きなのが伝わってくるのは、、

なんなんだろう、、

 

 

スピリチュアル的なものなのかなぁ、、

 

 

私も好き好き光線出してるんだろうね、、

ジェントルに伝わってしまってる、、

 

 

明日か明後日、会えるのかな、、

 

 

会えると思ってるけど、、

会ったら甘えよう、、

 

 

私がそうしたいから、、

甘えよう、、