KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

気持ちの保ち方、、

 

 

 

今、私はジェントルが大好きで、、

ジェントルも私のことを思ってくれてる、、

 

 

でもさ、それは見えないものだから、、

不安になるし、、

不安定にもなるんだよね、、

 

 

もちろん、考えればわかるんだよ、、

 

 

今の状況で、、

お互いを想い合っているというのは、、

間違いない事実ってのもね、、

 

 

結婚してた時も、、

私は日々不安だった、、苦笑

 

 

多分、そういう性格なんだろうなと思う、、

 

 

今、不安はゼロではないけど、、

ジェントルの気持ちは私にだけ向いているので、、

ゴルフやパチンコには勝てないけど、、苦笑

不安定なことにならないようにしなきゃね、、

 

 

不安定になる女なんて、、

男にしたらめんどくさいしかないよね、ってわかってるんだよね、、

 

 

それに、、

私の方がジェントルを不安にさせてしまう感じなんだから、、

自分だけ被害妄想みたいは考えはやめなきゃなーと思う、、

 

 

会わない、会えないとしても、、

気持ちが繋がっていたらいい話なんだよね、、

 

 

毎日LINEしたりすることが、、

もはや、愛情なんだと思う、、

 

 

しなくてもいいのに、することが、、

愛情でしょ〜

 

 

嫌ならしない、、

みんなそうだよね、、

 

 

 

 

私はこの休み、友達と旅行に行ってて、、

ジェントルとは会うことも話すこともなく、、

ジェントルはジェントルで、かさくんと飲みに行ってて、、

 

 

お互い別々の時間も楽しめてるのはいいことだと思う、、

 

 

会えない寂しさはあるけど、、

また必ず会えるからいいんだよね、、

 

 

次の約束がないというのが寂しさのひとつだけど、、

だからといって不安定になるのは良くないね、、

 

 

会った時は甘えてみよう、、笑

 

 

気持ちの保ち方は難しいんだけど、、

お互いの気持ちがしっかりわかっていたら、、

大丈夫って思わなきゃね、、