KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

素直に、、

 

 

 

ジェントルとの時間が、、

段々と積み重なってきています、、

 

 

土日ともに会って、、

飲みました、、

 

 

飲みデートがほとんどですけど、、

楽しく飲めるので嬉しい、、

 

 

今日はジェントルの友達と3人で飲みました、、笑

 

 

ジェントルが友達もいるけど、、

私に来て欲しいという感じで、、

私も邪魔じゃなければいいよという感じ、、

 

 

酔っての話なので半信半疑なんだけど、、

確かジェントルは自分と一緒に連れ回したいタイプらしい、、

そんなことを言ってた気がする、、苦笑

 

 

そこで、今回ゴルフ帰りのジェントルと友達のところに、、

私が加わるという感じでした、、

 

 

私は誰とでも話せるタイプなので、、

友達も同じ感じで、、

楽しく飲んで笑ってという時間でした、、

初対面でこんなに盛り上がれるんだったらいいね、、

 

 

いつものように、ジェントルの車の代行で、、

私は家まで送られる、、

もうこれ、何回目?笑

 

 

で、ジェントルが帰宅すると、、

また電話で話すって感じなんだけど、、

 

 

昨日、通風マスターの店でジェントルと私と飲んでて、、

途中、通風マスターに連れられたジェントル、、

 

 

私とジェントルとの間柄を通風マスターがジェントルに調査してるんだろうなぁと思ってたけど、、

 

 

ジェントルがトイレに行ってる時に、通風マスターに何聞いてた?と探ると、、

2人がどうなのか聞いたら、、

迷っとるって言ってたぞと聞かされ、、

なんか心が落ち込む、、苦笑

 

 

でも!

ジェントルは前日の夜に電話で、、

私のことを大事にしたいと思っていると、、

照れながら言ってくれたので、、

それを信じようと言い聞かせた、、

 

 

でもやっぱりなんか不安なので、、

ジェントルに通風マスターに言われて、、

ちょっと落ち込んでるということを素直に言うと、、

 

 

俺のことより通風マスターのことを信じちゃうんだと言われる、、

 

 

そうだよね〜

私が間違ってるよね、って思う、、

 

 

まだ知る段階なので、、

私もまだわからないことだらけなんだけど、、

周りに影響されすぎだなぁって反省、、

 

 

本人を見なきゃなって思う、、

 

 

飲みに誘ってくれて、、

その代金も毎回払ってくれて、、

家から距離あるのに代行使って私を送って帰る、、

 

 

毎日LINEくれて、、

電話もよくしてくれる、、

 

 

どうでもいい女にしないよね、、

馬鹿でもわかるね、、苦笑

 

 

それに、友達にまで紹介してくれて、、

私は何を言ってんだ!となるよね、、

 

 

いい加減な通風マスターよりも、、

しっかりジェントルを見ろよって感じです、、

  

 

楽しく一緒にいたいから、、

焦らず拘らずにいたい私、、

 

 

でもジェントルが、、

どこか行きたいとこない?と聞いてきて、、

ちょっとびっくりした、、

 

 

飲みデート以外に考えてくれるなんて思わなかったから、、

 

 

休みの日はゴルフのジェントルなんだけど、、

ドライブデートを考えてくれてることに、、

ちょっと心が弾んだ、、

 

 

ジェントルには、、

今のところ素直にいろんな事言えてる私、、

 

 

それは良いことだなぁって思う、、

 

 

ゆっくりなんだけど、、

楽しみながらお互いを知っていくこの作業が、、

楽しい、、

 

 

会いたいって思うこの気持ちは、、

素直な気持ちだよね、、

 

 

お互いに、、

素直でいたいなー