KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

知ること、、

 

 

ジェントルとどう関わっていこうかと決めて、、

今はジェントルのことを知るという作業中、、

 

 

作業というのは、、

LINEや電話、飲みに行くという感じ、、

 

 

ジェントルは高校生の時の自転車での毎朝のすれ違いから、、

19の時の甘い恋の思い出を今も持っているので、、

 

 

それを壊しそうで、、苦笑

正直、私は怖い、、

 

 

先日も平日に飲みに出かけた、、

 

 

前回、事故?があったので、、

今回は酔わないようにセーブはしていたけど、、

結果酔ってしまった、、

 

 

楽しんだろうなぁと思うけど、、

ほんと、反省が出来てなくて、、

自分が嫌になる、、

 

 

私はいろいろ、ジェントルを知るために、、

知りたいことを聞いているんだけど、、

ふと気づく、、

 

 

ジェントルは私に質問しない、、

 

 

そう思うと、、

私に興味がないの?とネガティヴな考え方になってしまうけど、、

男の人は根掘り葉掘りは聞かなくて、、

 

 

感じることで私を知ろうとしているのかな?と、、

そう思うことにした、、苦笑

 

 

私は過去のことや、、

どう生活しているのかとか、、

そういう現実的?なんていうのか?

なんか実際を知りたいんだけど、、

 

 

ジェントルは違って、、

今の私というか、なんていうか、、

ほんと、感情で私を知ろうとしてる感じがする、、

 

 

ま、今のところ、お互い、嫌なところは見当たらなくて、、

 

 

嫌なところもあるんだから、、

そこも見ないとねと、、

そんな話もしてる、、

 

 

49年、、

性格だって変えられないのも当たり前だし、、

ただ、相手を想うことで、、

変えようと努力したり、、

ここ、わかってねとか、、

まぁ、そんな裏側もみたいと思う、、

 

 

と、こんなことで、、

順調に知る作業をしています、、

 

 

楽しいがいちばんなので、、

楽しくお酒飲んで、、

笑えることが今は嬉しい、、

 

 

この前の飲みデートは、、

ジェントルのお祝いだったので、、

支払いは私がした、、

それが嬉しい、、笑

 

 

事故もなく、、笑

多分、問題なかったと思います、、笑笑

 

 

楽しかったです、、