KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

息子と、、

 

 

息子と飲みに行った、、

 

 

徒歩圏内の焼肉店からの通風マスターのお店へ、、

 

 

通風マスターも閉店後から一緒に飲み始めたから、、

マスターが息子に余計な話をしないかヒヤヒヤ、、苦笑

 

 

私も酔ってるし、、

結局、母息子でも初めていろんな話をする機会となり、、

やっぱり、このいい加減マスターは何かと私の助けとなってくれる、、

 

 

ビビビくんと付き合ってたことは、、

息子も知っていて、いい事と思っていてくれたようだけど、、

別れたことは言わずにいたので、、

 

 

この席で通風マスターに、別れたってことは言わないから、、

こっちとしても気になるけど聞けなかったとか、、

息子も余計なことをマスターに話す、、

 

 

ビビビくんと別れたことも、、

ぴょんとのこともマスターには特に話してないので、、

なんだ?彼氏と別れとったのかーーー?とか言われて、、

いろいろ聞かれて、、

息子の前で暴露することになる、、苦笑

 

 

他にもマスターが、、

お母さんけっこうモテるで口説かれたりしとるし、、

好きだったっていう同級生もいるんやぞ〜とか、、

ほんと余計なことをいう、、苦笑

 

 

でもそれを聞いた息子は、、

めちゃくちゃ良いことやん、その歳でモテて口説かれるって、幸せやんという、、

 

 

へぇ〜そんな風に思うんだとちょっと意外だった、、

 

 

良い人見つけて欲しいとか、、

再婚して欲しいとか、、

幸せに生きて欲しいとか、、

普段話さないことを言われて、、

良い時間になった、、

 

 

ジェントルの話もマスターがするから、、

息子がジェントルがどんな人なのかを聞きたがり、、

マスターが説明していた、、苦笑

 

 

2人息子がいるけど、、

こっちの息子は理解ある息子なので助かる、、

 

 

もう1人の息子には、、

絶対にできない話なんだけど、、

 

 

マスターと3人、午前様でした、、苦笑