KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

昨日のこと、、

 

 

昨夜はグリーフケアがメインでしたが、、

 

 

死別した同級生、、←呼び方決めよ笑

ジェントルにする、、笑笑

優しく穏やかな人なので、、

 

 

ジェントルと私の住むところは少し離れている、、

私の住む街で飲もうとなって、、

迎えに来てくれることに、、

 

 

友達には家も教えられるし、、

家まで迎えに来てもらうのも良い、、

 

 

ぴょんが来るっていうのは拒否ったけど、、苦笑

 

 

約束の時間に現れたジェントルは、、

高級車に乗ってきた、、

 

 

想像はしていたけど、、

想像していた高級車よりかっこいい形、、

 

 

中もきれいにしてあって、、

こういうところに高得点を出す私は、、

テンション上がる、、笑

 

 

お店は2、3店舗の中から決めようと思ってるけど、、

予約はしてないから入れるかなぁと話してて、、

 

 

居酒屋というより、洋風バーみたいなところへ連れて行ってくれる、、

 

 

そこで乾杯から、、

まぁ飲むわ飲むわ、、笑笑

ハイペースで飲んでた、、

 

 

食べさせたいというお魚は、、

絶品で箸が止まらなかった、、笑

 

 

2件目に移動することなく、、

そこで6時間飲みながらグリーフケアと、、

普通の話をして、、

良い時間でした、、

 

 

ジェントルはかなり酔っていたけど、、

ジェントルはジェントルのまま、、

 

 

会計もパーキング代も支払ってくれた、、

酔っぱらいながらもスマートでした、、笑

 

 

代行を頼んで、、

私は先に降りる、、

 

 

彼の家まで代行代いくらかかるんだろう?と、、

貧乏性の私は思う、、苦笑

 

 

30年前、ほんのひと時を過ごした人、、

多分、その頃は恋心を抱いていたんだろう、、

 

 

見た目はタイプではないんです、、

昔も今も、、苦笑

ただ、見慣れているせいか、ぴょんよりは大丈夫です、、←失礼しました

 

 

いや〜ね、、

ぴょんのことを考えると、、

見た目が何回見ても慣れなかったんです、、苦笑

 

 

タイプじゃない、会っても会っても見慣れない、、

どういうこと?でした、、

と、そんな酷いことを別れてから思っています、、←ごめんなさい

 

 

ジェントルはモテた人だから、、

私の好きな顔じゃないだけなんだろうな〜

色白じゃないからかな、、笑

色白が好きだから、私、、

 

 

と、こんな勝手なことを書いていますが、、

ジェントルと私が今後どうなるかはわかりません、、

 

 

大事な同級生だから、、

 

 

時々ご飯食べて飲んで、、

楽しめば良いと思っています、、

 

 

ジェントルも私も、、

背負っている、何より大事にしたいことがあるので、、

それを認め合って、、

弱いところが出せる相手でいられたら良いと思う、、

 

 

グリーフケアは時々必要かなと、、

 

 

ジェントルはその名の通り、、

優しさが溢れてて、、

それを知ってる私は、、

そこは短所でもあると言い続けている、、笑

 

 

でも、変われないというジェントル、、

そうね、簡単には変わらない、、

私のわがままもかわれないね、、笑

 

 

私とジェントルが、、

楽しく過ごせれば良いなと思う、、

素直にそう思う、、

 

 

時々、、

電話で話して、、

時々ご飯食べて、、

時々飲んで、、

 

 

同じ境遇のジェントルとわたしの過ごし方、、

楽しい!が前提、、

楽しもう〜