KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

酔ってグダグダ、、

 

 

酔っ払いです、すまぬ、、苦笑

 

 

ぴょんへの気持ち、私の気持ち、、

昨日会ってイチャイチャ?いや、その前後の会話で、、笑

好きだなぁとまた思って、、

いい感じでいます、、

 

 

昨日書いたように、、

ずっと常に大好き!っていう気持ちではなくて、、

忘れてることもあるし、、

恋愛だけで生きてるわけじゃないので、、

疲れたらゆっくりしたいとか、、

ぴょんのことを考えないとかあって、、

 

 

楽しい恋愛で、、

良きパートナーという存在でいたいので、、

良いところだけでいいと思ってる、、

 

 

今日はLINEで少し繋がったけど、、

ぴょんは早寝の人なので、、←仕事柄朝早いから

早々に終了、、笑

 

 

ま、そんな感じでいいのだ!笑

 

 

 

 

 

年末、忘年会しようと、、

毎度の同級生で話してて、、←今はこっちの方が楽しい笑

 

 

自慢ではないけど、、

私は中学生の時にモテ期到来してたので、、笑

私を好きだった男子が割といて、、

 

 

同級生ひとりは、、

幼稚園児の時から私のことを好きなので、、

あ、今は結婚して幸せに?暮らしてる、、

 

 

私のことみんなの前では旧姓で呼ぶのに、、

LINEだと私の下の名前を呼び捨てで呼ぶ、、笑

なんだろうね〜

そう呼びたい願望なのか???笑

 

 

中学生の時、、

ラブレターをくれた同級生もいて、、

彼は今、地元で老舗和菓子屋の社長、、

 

 

私にラブレターを書いた事なんて、、

人生の汚点だろうな〜笑笑

 

 

そう思われないように、、

私は今も女らしく綺麗でいたい、、笑

 

 

直接告ってくれた同級生もいたけど、、

 

 

あの時はモテ期でもあったし、、

尖ってたし、、苦笑

今頃、ほんと後悔してそう、、苦笑

 

 

そういうこと思い出すと、、

マジで!

今もまだ綺麗な女子でいたいと思う、、

 

 

現実、逆らえないんだけどね、、苦笑

 

 

ぴょんが知ったら、ヤキモチ妬くから、、

この話は内緒、、

 

 

忘年会も内緒、、

仲良し同級生で集まるでいいな、、

 

 

あと1ヶ月でクリスマス、、

今年も終わるな〜、、

 

 

昨日、ぴょんにクリスマスの話を聞いたら、、

ぴょんはクリスマスは全くの平日で、、

特別なことはしないということがわかって、、

安心した、、笑

 

 

私もどちらかというと、、

クリスマスは特に何もしたくない、、

 

 

ま、クリスマスは、、

亡き旦那さんとの結婚記念日というのもあって、、

そっちの方が思い出としてあるので、、

クリスマスは平日でいい、、

 

 

確か一昨年のクリスマスは、、

ビビビくんとプレゼント交換したけど、、苦笑

クリスマス!って多分テンション上がってただう、、←記憶にない苦笑

誕生日の方が大事かな、、

 

 

ぴょんの元カノが、、

付き合って何ヶ月記念とか、、

毎月朝からLINEをしてたらしく、、

それが嫌だったという話も聞いた、、

 

 

私にそういうところが全くないので、、

そこもぴょんにとって高得点らしい、、笑

 

 

若かったら、、

私もいろいろこだわっていたところだけど、、

今は全くそんな部分がなくて、、

そこもいいらしいです、、

 

 

歳を重ねるってそういうことかな、、

 

 

わけわかんないので、、

そろそろ寝ます、、

 

 

酔っ払いに付き合ってくれてありがとう、、笑