KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

愛に飢えてる?、、

 

 

ぴょんに言われた、、

 

 

なんか愛に飢えてた?って、、

 

 

抱かれた後に言われたんだけど、、

よくわかんなかった、、

 

 

私、愛に飢えてたのか?、、苦笑

 

 

ぴょんにはそう感じたんだよね、、

 

 

そんなことないんだけど、多分、、

 

 

ビビビくんにも、、

充分愛されてたから、、

愛に飢えてなかったと思うけどんだけど、、

 

 

ぴょんはどうしてそう感じたんだろう、、

 

 

抱いててそう感じたんだろうけど、、

 

 

よくわからないな、、

 

 

ぴょんのことを愛す私を見て、、

そう感じたんのかな、、

 

 

それとも、、

ぴょんが私を愛してそう感じたんのかな、、

 

 

まぁ、、

感じ方は人それぞれなので、、

ぴょんにとっては、、

私は愛に飢えてたんだろう、、

 

 

それで、、

ぴょんが私に愛情をたっぷり捧げてくれるなら、、

幸せだから良いことだ、、

 

 

私はぴょんを私の虜にしたいんだ、、笑

 

 

好きな人にそう思うのは普通でしょ、、

 

 

ちょっと怖いかな、、苦笑