KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

深夜、、

 

 

現在時刻、深夜2時06分、、苦笑

 

 

ジェントルからの電話で起こされた、、

 

 

ジェントルは、、

私が4〜5年前に一緒にいた同級生と、、

私が恋心を抱いた同級生と、、

一緒に会って飲んだあとです、、

 

 

通風マスターのお店で、、

私の中学の同級生、、

ジェントルの高校の同級生、、

 

 

通風マスターも含め、、

4人で飲んでたらしい、、

 

 

私はこの同級生たちから、、

多分、あまり良いことは言われないだろうと、、

それによって、ジェントルが嫌な思いをするのを心配してて、、

 

 

聞かなくてもいいことを聞かされたりするのは、、

心外だったけど、、

 

 

飲み終わって帰ったジェントルから、、

深夜なのに電話があった、、

 

 

おやすみをしていないのもあったのか、、

私が帰宅していないことを心配してるだろうと思ったと言ったけど、、

 

 

嬉しくて、深夜にも関わらず、、

テンション上がって電話してきた、、

 

 

かなり酔ってて、、

話の内容はわからないけど、、

嬉しくて涙が出てしまうほど嬉しくて、、

電話してきたことは伝わる、、

 

 

明日詳細は聞くとして、、

 

 

通風マスター含む同級生たちが、、

私のことをどう話したのかは不明だけど、、

 

 

kちゃんをみんな心配してて、、

kちゃんはみんなに愛されとるっていうことがわかって、、

俺はすごく嬉しかったんだと、、

高いテンションで話す、、

 

 

なに?そんなん意味わかんないけど、、

そう言っても今夜は詳細はわかりそうにない、、苦笑

 

 

通風マスターもいつもの流れだと、、

私のことを良い風には言わないのに、、

今夜ばかりはその通風マスターじゃなかったみたい、、笑

 

 

ここで結婚式やれば良いじゃんとか、、

俺歌うたうよーとか、、

同級生たちが祝福モードで、、

私たちの話をしてくれたらしい、、

 

 

それも嬉しかったらしく、、

ジェントルのテンションはMAX、、笑

 

 

タロットで占ってくれた友達にも、、

来年一緒になるって言われたことを、、

私も思い出した、、

 

 

このことはジェントルには言っていないけどね、、

 

 

周りは良くないことも言うけど、、

私の同級生、通風マスターたちも、、

いつも飲んでるかさくんたちも、、

 

 

ほんとに温かく私たちを見守ってくれてるってことが、、

ジェントルの深夜の電話でわかった、、

 

 

私が感じてる今までとは違うっていうのも、、

こういうところも踏まえて思うんだろうな、、

 

 

しっくりきてるっていうのも、、

間違いではない、、

 

 

もちろん、不安定な私は継続するんだけど、、苦笑

 

 

起こされて、私も嬉しくなったので、、

書きました、、

 

 

明日詳細を聞くぞ!