KIRIN

アラフィフの恋バナ中心

楽しい、、

 

 

楽しく過ごしています、、

 

 

ジェントルとの先は今もまだ不明だけど、、

お互い惹かれて、楽しんでる事は事実、、

 

 

このままで良いと思う、、

 

 

同級生だから、、

この先にいざこざがあるのはいちばん嫌なことなので、、

 

 

楽しい時間を過ごしていければ良いなぁって、、

だからこの状態をキープしたい、、

 

 

私の友達♀は、、

好きな男性との距離は一定に保ち、、

たまに飲んで楽しい時間を過ごしていることで、、

充分だと話す、、

 

 

男女のなんとかは、多分ないと思う、、←聞いた事ないけど苦笑

 

 

付き合うってなに?

めんどくさいだけでしょ?

楽しいだけで良いでしょ?

嫌いになるまで相手を知らなくていいよね?

好きなところだけ知ってれば良くない?

 

 

そう彼女は話す、、

 

 

確かに、そう思うし、、

彼女の考え方もわかる、、

 

 

私もそうなんだけど、、

それだけではつまらなくなるのか、、

前進しちゃうんだよね、、

 

 

男女のなんとかは、、

絶対必要な年齢でもないとも思うんだけど、、

 

 

だから、、

私も彼女と同じように、、

楽しいだけのお付き合いで、、

終わりの来ない付き合い方でいいのかなとも、、

思っている、、

 

 

“好き”という気持ちを、、

一方に向けて、、

あとは、楽しい時間をそれぞれに持てれば良いんじゃない?と思う、、

 

 

んー

よくわかんないね、、苦笑

 

 

とにかく、、

今楽しいのね、、

 

 

いろいろお付き合いしてきたけど、、

トキメキのある今がとても楽しい、、

 

 

この時間が続くのなら、、

ちょっと頑張ろって思う、、

 

 

自分の人生をもう少し頑張って楽しもうって、、

そんな風に思ってる、、

 

 

ジェントルとの再会は、、

私をまた一歩前に進めるきっかけになったので、、

感謝もあって、、

 

 

なんか未来が明るくなったし、、

いろんなしがらみからも解放されたし、、

良い再会だったと思う、、

 

 

だから、楽しく過ごしてます、、